大会・イベント情報

『フレームアームズ・ガール』超先行カード紹介!! その1


8月24日(金)発売予定『フレームアームズ・ガール』超先行カード紹介の第1回は、『フレームアームズ・ガール』から追加の新キーワードテキスト、大好評の予約キャンペーンを紹介します。
 

(1)新キーワードテキストを多数追加!!

強引

退場判定を行った相手のキャラを 強引 に退場させます!
(APが10以上の〔強引〕を持つキャラと退場判定を行う相手のキャラは、退場する。)

我慢

退場判定で退場してしまう際に 我慢 して場に残ることができます!
(DPが10以上の〔我慢〕を持つキャラは、退場しない。)
※DPが10以上の〔我慢〕を持つキャラは、〔強引〕の効果でも退場しません。

突破30

妨害している相手のキャラを 突破 してポイントを与えることができます!
(〔突破30〕を持つキャラのアプローチで、そのカードのAPがそのカードを妨害している相手のキャラのDPより30以上高い状態で退場判定を行う場合、妨害されなかったかのようにポイントを与える。)

自由登場

アプローチ中でも相手のターン中でも 自由に登場 させることができます!
(〔自由登場〕を持つキャラは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)

(2)予約キャンペーン!!

ブースターパックのご予約1BOXにつき、豪華特製「きゃっきゃうふふな日常セット」1セットをプレゼント。
 
★きゃっきゃうふふな日常セット内容★
・確定SRカード 1枚
・非売品カードスリーブ 20枚
・非売品PRカード 1枚
 
次回も新情報の紹介を予定していますのでお楽しみに!
 

『フレームアームズ・ガール』全カードリストを公開中!

『フレームアームズ・ガール』全カードリスト
 
※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
 
次の記事:
『フレームアームズ・ガール』超先行カード紹介!! その2