商品・キャンペーン情報

『ハイスクール・フリート』製品・キャンペーン情報

スターターデッキ・ブースターパック


★構築済デッキ+箔押しサインカード1枚封入★
商品情報ページへ

★プレメモ恒例・3大キャンペーン開催!★
商品情報ページへ
 

ブースターパック予約キャンペーン

ブースターパックのご予約1BOXにつき、「ブルーマーメイドセット」1セットをプレゼント致します。
※「ブルーマーメイドセット」は商品受け取り時にお渡しします。

予約キャンペーンページへ

 

直筆サインカードが「必ず」もらえるキャンペーン


■直筆サインキャスト
夏川椎菜 さん(岬明乃 役)
五十嵐裕美 さん(ヴィルヘルミーナ 役)

スターター・ブースターに封入の「ポイントチケット」を300ポイント集めてご応募下さい。
※直筆サインカードは数に限りがございます。(先着順)

直筆サインカードプレゼントキャンペーンページへ

 

必ずもらえるプレゼントキャンペーン

ストレイジボックスやプロモーションカードなどオリジナルグッズをプレゼントいたします。
スターター・ブースターに封入の「ポイントチケット」を集めてご応募下さい。

プレゼントキャンペーンページへ

 

『ハイスクール・フリート』発売前カード公開

※カードは全て開発中のものであり、内容が変わる可能性がございます。予めご了承下さい。

 

4/28公開


相手にポイントを与える可能性がぐっと高くなるカードです。
AP/DPの高いキャラや、ポイントを与えたときに効果のあるキャラに使うと一層効果的です。

ポイントを与えたら2枚引くことができ、妨害されたらキャラのサーチ効果を使うことができる、アプローチに特化したキャラです。
 

4/27公開


0コストでEXデッキから【航海科】のキャラを手札に加え、その後も継続的にサポートできるキャラです。
 

【航海科】のEXカードです。【航海科】のキャラは、相手のキャラの妨害を制限し、自分のキャラがアプローチしやすくなる効果を持っています。

EXカードを相手に合わせて手札に加えられるため、メインデッキで無駄になることが無い点が強みです。
 

0コストでEXデッキから【機関科】のキャラを手札に加え、その後も継続的にサポートできるキャラです。
 

【機関科】のEXカードです。【機関科】のキャラは、アプローチに特化したキャラが多く存在します。

相手のキャラを休息状態にして妨害キャラを減らし、アプローチをスムーズにします。
 

0コストでEXデッキから【主計科】のキャラを手札に加え、その後も継続的にサポートできるキャラです。
 

【主計科】のEXカードです。捨て札置き場のキャラをデッキに戻したり、キャラを活動状態にしたりと、使い勝手の良い効果です。

捨て札置き場のキャラを直接場に出すことができます。このように、【主計科】のキャラはデッキの動きをサポートする効果を持っています。
 

4/26公開


★ブースターパックBOX特典PRカード★
0コストでEXデッキからキャラを手札に加えることができる、汎用性の高いキャラです。

EXデッキからキャラを手札に加えることができるほか、0コストのキャラであればデッキの中からもサーチできる、盤面を整えるのに最適なキャラです。
 

AP/DPが高く、自分のキャラのAP/DPも上昇させることができるキャラです。妨害されることで、コストが続く限り何度でもアプローチに参加することが可能です。
 

0コストでEXデッキから【砲雷科】のキャラを手札に加え、その後も継続的にサポートできるキャラです。
 

【砲雷科】のEXカードです。【砲雷科】のEXカードキャラは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができます。

【砲雷科】のEXカードキャラは、登場時にAP/DPを変化させることが多く、アプローチと妨害の両方で活躍させることができます。
 

4/25公開


登場時はもちろん、退場した時にもキャラを場に出すことができるので、アプローチや妨害に参加するキャラを増やすことも可能です。

キャラを場に出す効果の、アプローチでポイントを与えるキャラはどのキャラでも構わないので、戦略に組み込みやすいキャラです。
 

キャラを2回アプローチに参加できるようになるので、妨害されない効果と相性の良いキャラです。

妨害に参加した相手のキャラが多ければ妨害できないキャラも多くなるので、指定したキャラは、出来るだけ後にアプローチに参加させることで、最大限効果を発揮します。
 

自身のAP/DPが高く、相手のキャラのAP/DPを下げる効果を持っている為、非常に退場しづらいキャラです。また、毎ターン手札の補充も可能なキャラなので、序盤から積極的に場に出したいキャラです。

次のターン、相手は、アプローチに参加する際に手札を捨てなければポイントを与えられず、自分は、手札を捨てたキャラに対してのみ妨害を行うだけでアプローチを防げるので、被害をかなり抑えることのできる効果です。
 

登場時に手札を捨て札にすることで、手札を補充することができます。また、捨て置き場にカードを多く置くことでAP/DPが上昇するので、場に出た後もアプローチや妨害で活躍させることができます。

カードを引ける効果を2つ所持し、手札の枚数を補充するのに適したキャラです。また、状況次第ですが、相手にカードを引かせることができるので、デッキ切れを狙うことも可能です。
 

4/24公開


★予約キャンペーン「ブルーマーメイドセット」PRカード★

★ブースターパックBOX特典PRカード★
 

スターターデッキ カード紹介