大会・イベント情報

5月27日発売の『学戦都市アスタリスク』超先行カード紹介!!3日目

5月27日発売予定『学戦都市アスタリスク』超先行カード紹介の3日目は、「沙々宮 紗夜」、「刀藤 綺凛」の各キャラの特徴を紹介します。
 

一気にポイントを与えよう!!

「沙々宮 紗夜」は、相手の妨害できるキャラを減らすことに長けており、〔アクティブ〕や捨て札置き場から場に出す効果などと組み合わせ、一気にポイントを与えることができます。
手札を増やせる効果は、相手のターンにも適用できるので、次の自分のターンに一気に攻めることができます。
 


 

着実にポイントを与えよう!!

「刀藤 綺凛」は、妨害されても相手のキャラを退場させることでポイントを与えることができるので、勝利に確実に近づきます。
ポイント置き場のカードを活用できる効果や、自分の全てのキャラを活動状態にする効果などで、攻守隙のないキャラです。
 


 
プレシャスメモリーズ『学戦都市アスタリスク』ブースターパックは5月27日(金)発売予定です。
 
「今日のカード」のコーナーでは、『学戦都市アスタリスク』のカードを日替わりで公開中! みなさんぜひチェックして下さい!
 

それでは、

 
※カードの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
 
次の記事:『学戦都市アスタリスク』開発中カード公開!