商品・キャンペーン情報

12月4日(金)発売予定『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』超先行カード紹介4

12月4日(金)発売予定『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』開発中のカードを四日連続で特別に紹介します!
最終日の今日は「一色 いろは」のカードを中心に紹介します。

※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

「一色 いろは」は、積極的にアプローチをすることが得意なカードが多いキャラクターです。

02-052「一色 いろは」は、1枚で3枚のキャラを展開できる「一色 いろは」デッキには必須なカードです。

02-050「一色 いろは」は、妨害されづらく、もし妨害されても「一色 いろは」を手札に戻すことができます。02-051「一色 いろは」を手札に戻して次の自分のアプローチに備えるなど、デッキの中心になるほど強力な効果を持ったカードです。


プレシャスメモリーズ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』スターターデッキブースターパック 12/4(金)発売予定です。

今後、公式ホームページの「今日のカード」のコーナーでは、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のカードを日替わりで公開予定!みなさんぜひチェックして下さい!

それでは、Let's Precious,Go Memories!

※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。