商品・キャンペーン情報

12月4日(金)発売予定『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』超先行カード紹介3

12月4日(金)発売予定『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』開発中のカードを四日連続で特別に紹介します!
本日は「由比ヶ浜 結衣」のカードを中心に紹介します。

※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

02-030「由比ヶ浜 結衣」は、妨害されても、されなくても効果が起きる対戦相手としては、非常に対処しづらいキャラクターです。

02-032「由比ヶ浜 結衣」は、手札を消費することで相手のキャラに妨害されににくくなり、アプローチが成功すると手札を補充することができます。また、0枚を宣言することで使用コスト0の相手のキャラに妨害されない使い方もできます。

明日は、「一色 いろは」のカードを紹介しますのでお楽しみに!


プレシャスメモリーズ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』スターターデッキブースターパック 12/4(金)発売予定です。

今後、公式ホームページの「今日のカード」のコーナーでは、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のカードを日替わりで公開予定!みなさんぜひチェックして下さい!

それでは、Let's Precious,Go Memories!

※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。