商品・キャンペーン情報

12月4日(金)発売予定『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』超先行カード紹介2

12月4日(金)発売予定『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』開発中のカードを四日連続で特別に紹介します!
本日は「雪ノ下 雪乃」のカードを中心に紹介します。

※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

02-001「雪ノ下 雪乃」は、条件があるもののプレメモ屈指のサーチ効果を持っています。この効果でイベントカードやサポートカードも手札に加えることができます。デッキの軸になるカードや状況に合ったカードを探し出して、ゲームを優位に進めることができます。

02-022「雪ノ下 雪乃」は、使用コスト1で最大AP50/DP60になり、さらにターン終了時に活動状態になるので、攻守両方で活躍できる強力なキャラクターです。さらに使用コストも上がるので、〔天然2〕を持つキャラを妨害できる強みもあります。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』では、「雪ノ下 雪乃」や「由比ヶ浜 結衣」をはじめとするお馴染みのキャラの種類も増え、さらにキャラをデッキから探す効果を持つカードの種類も増えているので、上記2枚のカードの条件を満たしやすくなっています。

明日は、「由比ヶ浜 結衣」のカードを紹介しますのでお楽しみに!


プレシャスメモリーズ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』スターターデッキブースターパック 12/4(金)発売予定です。

今後、公式ホームページの「今日のカード」のコーナーでは、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のカードを日替わりで公開予定!みなさんぜひチェックして下さい!

それでは、Let's Precious,Go Memories!

※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。