商品・キャンペーン情報

12月4日(金)発売予定『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』超先行カード紹介!

12月4日(金)発売予定『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』開発中のカードを四日連続で特別に紹介します!

※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

〔コンビ〕カードの紹介

02-037「雪ノ下 雪乃&由比ヶ浜 結衣」は、AP/DPの値が高く、状況に応じた様々なテキストを得ることができるので、非常に強力なアプローチをすることができます。
02-049「由比ヶ浜 結衣&雪ノ下 雪乃」は、いつでも登場させることができます。01-001「雪ノ下 雪乃」01-037「由比ヶ浜 結衣」のテキストを、相手のアプローチフェイズにも効果的に使用することができます。

描き下ろしイラストカードの紹介

アルティメットにキュートなプレメモロゴ入りパーカーを着たキャラが描かれているカードは、それぞれ「青」「赤」「黄」と色の特色を持ったテキストになっており、その色のキャラの枚数に応じて効果が強力になります。

水着イラストカードの紹介

ちょっとセクシーな水着イラストのカードも収録されています!
02-005「雪ノ下 雪乃」は、自分の場に「雪ノ下 雪乃」が3枚以上いる状態で登場させると、強力な効果を発揮するカードです。
02-034「由比ヶ浜 結衣」も同じ効果のカードなので、デッキの中の雪乃と結衣の枚数と相談してうまく使い分けてください。

プレシャスメモリーズ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』スターターデッキブースターパック 12/4(金)発売予定です。
明日は「雪ノ下 雪乃」のカードを中心に紹介します。

今後、公式ホームページの「今日のカード」のコーナーでは、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のカードを日替わりで公開予定!みなさんぜひチェックして下さい!

それでは、Let's Precious,Go Memories!

※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。