大会・イベント情報

プレシャスメモリーズ個人主催者大会について

 
『プレシャスメモリーズ』&『レベル・ネオ』では、このたび近隣で公認大会開催店舗がないという声に答えまして個人主催大会の導入することに致しました。
「個人主催大会開催規約」を設けさせて頂きましたので、個人主催大会開催希望の主催者様におかれましては、下記の大会規約をご一読頂いたうえ、ルール/問い合わせのメールフォーム
・氏名/住所/電話番号
・メールアドレス
・開催予定場所
をご記入頂きお送り下さい。
確認後に「個人主催大会開催規約登録用紙」をお送りさせて頂きます。
 
【開催条件】
      1.主催者の年齢が18歳以上(高校生不可)であるこ
      2.公開可能なメールアドレスと電話番号を持っていること
      3.近隣で店舗公認大会の開催が無いこと
      4.大会を正常に運営出来ること
 
【大会規約】
1.開催数
  同日に同じ内容の大会を2回以上開催することはできません。ただし、異なる大会の開催は2回までなら認められます。
  ※「公認大会」と「発売記念大会」の同日開催は可能です。
2.大会開始時間
土日祝の10:00~20:00の間で開催いただけます。
3.開催場所
・会場は公民館などの公共の施設など人の出入りが自由な場所で開催して下さい。
・学校や個人宅や飲食店などでの開催はできません。
・店舗様のデュエルスペース等を利用しての開催はできません。店舗公認大会にご参加下さい。
4.人数制限
8名 / 16名 / 24名のいずれかでご申請下さい。24名より多い人数での大会については別途ご相談下さい。
5.参加者受付
参加者を限定することは認めません。参加者の公募は必ず行って下さい。(予約者を事前に知り合いだけで固める行為も禁止です)
6.参加費
大会の参加条件として「参加費等」を設定している場合、現金の場合「300円以下」にて設定してください。
7.申請日
開催月の前月15日までにご申請頂きます。また申請内容を変更したい場合は、開催日の2週間前までに事務局までご連絡ください。それ以降の変更は認められません。
8.参加者への賞品配布
「公認大会」及び「発売記念大会」の参加希望者が1人の場合、参加賞及び上位賞を必ず1セット差し上げてください。
9.余った賞品について
余った賞品については主催者の負担でご返送して頂きます。
10.報告について
 ・弊社が用意する「大会報告書」と、「大会当日の写真」3枚以上(参加者全員が写るようにしたもの、大会の上位者、会場内)を、開催後3日以内にメールで提出して頂きます。
11.同一場所での開催について
同一の地区や会場において、違う主催者による複数の開催については調整させて頂く場合がございます。
12.ジャッジについて
 大会運営にはジャッジを1人設定して下さい。大会参加者が8名に満たない場合は、大会参加者に了承の上でジャッジが参加者を兼ねることができます。
13.その他
弊社の判断によって申請をお断りさせて頂く場合がございます。
 14.本規約適用開始日
  2012年7月1日より本大会規約を適用致します。