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かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

レア
リティ
No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR(箔押し) 01-001 2 3 キャラクター 四宮 かぐや ネコミミ お嬢様 - - このカードが登場した場合、カードを2枚引く。[メイン/相手]:《休》このカード以外の自分の『かぐや様は告らせたい』のキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。その場合、このカードをゲームから取り除く。
SR 01-002 5 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 エプロン お嬢様 70 70 〔知略〕▶「このカードが妨害される」このカードが場に出た場合、EXデッキからカード1枚を抜き出し、このカードの下に裏向きで重ねることができる。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
SR(箔押し) 01-003 3 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 50 50 メインエリアに自分の「四宮 かぐや」が3枚以上いる場合、このカードは〔アクティブ〕〔我慢〕を得る。このカードがアプローチした場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで、自分の「四宮 かぐや」1枚につき-10/-10を得る。
SR 01-004 0 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 50 0 〔アクティブ〕このカードは、APが40以下のキャラには妨害されない。[アプローチ/自分]:「四宮 かぐや」▶アプローチしている自分の「四宮 かぐや」1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
R 01-005 3 0 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 50 60 〔EXカード〕〔知略〕▶「カードの効果で相手のキャラが場に出る」このカードが場に出た場合、手札1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。自分の「四宮 かぐや」の下に重ねられたカードをプレイした場合、カードを1枚引く。
R 01-006 5 0 キャラクター 四宮 かぐや サンタ服 お嬢様 70 80 〔EXカード〕このカードは、相手のイベントカードの効果の対象にならない。このカードが妨害された場合、ターン終了時に自分の「四宮 かぐや」を2枚まで活動状態にする。
R 01-007 5 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 20 20 このカードが、自分の「四宮 かぐや」がいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。このカードは、自分の「白銀 御行」がいる場合、〔我慢〕を得る。
R 01-008 0 2 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 - - このカードが登場した場合、EXデッキから「四宮 かぐや」1枚を抜き出し、手札に移す。[メイン/相手]:《1》自分の「四宮 かぐや」2枚を活動状態にする。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-009 5 0 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 50 30 〔EXカード〕〔我慢〕〔知略〕▶「このカードが相手の効果の対象になる」このカードが場に出た場合、手札1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。このカードは、自分のターン終了時に活動状態になる。
R 01-010 0 3 キャラクター 四宮 かぐや 和服 お嬢様 - - 〔知略〕▶「同じターンの間に自分の「四宮 かぐや」が3回以上妨害される」このカードが場に出た場合、手札1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。カードの効果で場に出た相手の全てのキャラは、場に出たターンの間、-40/-40を得る。
R 01-011 3 0 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 40 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、または退場した場合、使用コストが1以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。
N 01-012 3 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 40 40 このカードが登場した場合、自分の「四宮 かぐや」1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
N 01-013 2 2 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 50 30 このカードが登場した場合、手札にある「四宮 かぐや」1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
N 01-014 3 0 キャラクター 四宮 かぐや お嬢様 50 50 〔EXカード〕このカードが手札以外から登場した場合、カードを2枚引く。
N 01-015 3 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 40 40 このカードが登場した場合、EXデッキから『かぐや様は告らせたい』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。このカードがアプローチした場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
N 01-016 2 3 キャラクター 四宮 かぐや お嬢様 40 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「四宮 かぐや」1枚は、使用コスト-3を得る。このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。
N 01-017 3 2 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 40 40 このカードが登場した場合、休息状態の相手のキャラ1枚を手札に移す。
N 01-018 0 2 キャラクター 四宮 かぐや お嬢様 30 30 このカードが登場したターンの間に、このカード以外の自分の「四宮 かぐや」が登場した場合、カードを1枚引く。
N 01-019 0 2 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 - - このカードは、相手のメインフェイズでも登場できる。このカードが登場した場合、自分の「四宮 かぐや」1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
N 01-020 0 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 - - このカードが登場した場合、カードを1枚引くことができる。カードを引いた場合、手札1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《休》自分の「四宮 かぐや」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
N 01-021 5 0 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 70 70 〔EXカード〕〔アクティブ〕このカードは、APが40以下のキャラには妨害されない。[アプローチ/自分]:《4》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-40/-40を得る。
N 01-022 5 0 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 80 70 〔EXカード〕〔知略〕▶「自分のターンの間に相手のキャラが場に出る」このカードは、このターンの間に場に出たキャラには妨害されない。このカードが場に出た場合、EXデッキからカード1枚を抜き出し、このカードの下に裏向きで重ねることができる。
N 01-023 0 3 キャラクター 四宮 かぐや お嬢様 - - このカードが登場した場合、自分のキャラの下に裏向きで重ねられているカード1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
SR 01-024 3 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 50 60 〔我慢〕自分の「白銀 御行」がアプローチしている間、相手は、使用コストが0のカードをプレイできず、使用コストが0のキャラのテキストを使用できない。
SR 01-025 5 3 キャラクター 白銀 御行 和服 生徒会長 70 80 〔アクティブ〕〔知略〕▶「このカードがアプローチでポイントを与える」このカードが場に出た場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるカード1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。メインエリアに自分の「白銀 御行」が3枚以上いる場合、このカードは、〔突破30〕を得る。
SR 01-026 6 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 - - このカードが登場した場合、手札にある『かぐや様は告らせたい』のキャラ1枚を場に出す。[メイン/自分]:《休》カードを1枚引く。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
R 01-027 3 0 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 50 60 〔EXカード〕〔知略〕▶「このカードが、自分のカードの効果で活動状態になる」このカードが場に出た場合、手札1枚を、このカードの下に裏向きで重ねることができる。[アプローチ/自分]:《0》このターン、自分の「白銀 御行」が3枚以上アプローチしている場合、このカードは活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。
R 01-028 5 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 30 30 このカードが、自分の「白銀 御行」がいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。このカードは、自分の「四宮 かぐや」がいる場合、+30/+30を得るとともに、自分のターン終了時に活動状態になる。
R 01-029 0 2 キャラクター 白銀 御行 生徒会長 - - このカードが登場した場合、EXデッキから「白銀 御行」1枚を抜き出し、手札に移す。[アプローチ/自分]:《1》自分の「白銀 御行」1枚は、ターン終了時まで〔我慢〕を得る。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-030 5 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 70 80 〔知略〕▶「同じターンの間に、自分のキャラが3枚以上アプローチする」このカードが場に出た場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるカード1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。このカードは、発生コストが0のキャラには妨害されない。
R 01-031 3 2 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 - - このカードが、自分の「白銀 御行」が5枚以上いる状態で登場した場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《休》自分の「白銀 御行」1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
R 01-032 3 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 40 40 〔突破30〕このカードは、自分のターンの間、自分の「白銀 御行」1枚につき+10/+10を得る。このカードがアプローチしている間、相手がカードをプレイした場合、EXデッキから「白銀 御行」1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-033 3 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 40 40 このカードが登場した場合、EXデッキから『かぐや様は告らせたい』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。このカードがアプローチした場合、自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
N 01-034 3 3 キャラクター 白銀 御行 体操服 生徒会長 40 40 このカードが登場した場合、自分の「白銀 御行」1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
N 01-035 2 2 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 50 30 このカードが登場した場合、手札にある「白銀 御行」1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
N 01-036 3 0 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 60 40 〔EXカード〕〔知略〕▶「自分のターンの間に相手がイベントカードをプレイする」このカードが場に出た場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるカード1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
N 01-037 0 2 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 - - このカードは、相手のメインフェイズでも登場できる。このカードが登場した場合、自分の「白銀 御行」1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
N 01-038 0 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 - - このカードが登場した場合、カードを1枚引くことができる。カードを引いた場合、手札1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《休》自分の「白銀 御行」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
N 01-039 2 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 40 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「白銀 御行」1枚は、使用コスト-3を得る。このカードが退場した場合、自分の「白銀 御行」1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
N 01-040 0 2 キャラクター 白銀 御行 体操服 生徒会長 30 30 このカードが登場したターンの間に、このカード以外の自分の「白銀 御行」が登場した場合、カードを1枚引く。
N 01-041 3 0 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 20 20 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが登場した場合、自分の「白銀 御行」1枚は、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。
N 01-042 2 2 キャラクター 白銀 圭 制服 40 20 このカードが登場した場合、サポートエリアにいるAP/DPを持つ相手のキャラを2枚まで捨て札にする。
N 01-043 0 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 0 0 このカードは、自分のターンの間、+70/+70を得る。
SR 01-044 5 3 キャラクター 早坂 愛 メイド 制服 70 80 このカードは、使用コストが相手の手札の枚数以下のキャラには妨害されない。このカードがアプローチしている間、相手は、カードをプレイできず、テキストを使用できない。
SR 01-045 3 3 キャラクター 早坂 愛 メイド 制服 50 60 〔アクティブ〕〔知略〕▶「カードの効果で相手がカードを引く」このカードは、自分のターンの間、〔強引〕を得る。このカードが場に出た場合、手札1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。
R 01-046 0 2 キャラクター 早坂 愛 メイド - - このカードが登場した場合、EXデッキから「早坂 愛」1枚を抜き出し、手札に移す。[メイン/相手]:《1》自分の「早坂 愛」2枚を活動状態にする。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-047 5 3 キャラクター 早坂 愛 メイド 制服 30 30 このカードが、自分の「早坂 愛」がいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。相手の手札の枚数が5枚以上ある場合、このカードは〔アクティブ〕〔我慢〕を得るとともに、相手のカードの効果の対象にならない。
R 01-048 2 3 キャラクター 早坂 愛 メイド - - 自分の「早坂 愛」がアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《0》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで「早坂 愛」を妨害できない。このテキストは、相手の手札の枚数が5枚以上ある場合にのみ使用できる。
R 01-049 5 0 キャラクター 早坂 愛 メイド 70 60 〔EXカード〕このカードがアプローチするごとに、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで「早坂 愛」を妨害できない。[アプローチ/自分]:《3》手札にある「早坂 愛」1枚を捨て札にする。その場合、このカードは活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。
R 01-050 2 0 キャラクター 早坂 愛 メイド 50 50 〔EXカード〕〔知略〕▶「相手がEXデッキからカードを手札に移す」このカードは、自分のターンの間、相手の手札の枚数が5枚以上ある場合、〔アクティブ〕〔我慢〕〔強引〕を得る。このカードが場に出た場合、手札1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。
R 01-051 3 3 キャラクター スミシー・A・ハーサカ メイド 60 50 ゲーム中、このカードの名称は「早坂 愛」としても扱う。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚の下に裏向きで重ねられているカード1枚と、手札1枚を置き換える。このカードがアプローチした場合、全てのプレイヤーは、カードを1枚引く。
N 01-052 3 3 キャラクター 早坂 愛 メイド 40 40 このカードが登場した場合、EXデッキから『かぐや様は告らせたい』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。このカードが退場した場合、自分のキャラを2枚まで活動状態にする。
N 01-053 2 2 キャラクター 早坂 愛 メイド 50 30 このカードが登場した場合、手札にある「早坂 愛」1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
N 01-054 2 0 キャラクター 早坂 愛 メイド 20 50 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが妨害した場合、アプローチしている相手のキャラ1枚のテキストは、ターン終了時まで無効になる。
N 01-055 0 2 キャラクター 早坂 愛 メイド - - このカードは、相手のメインフェイズでも登場できる。 このカードが登場した場合、自分の「早坂 愛」1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
N 01-056 0 3 キャラクター 早坂 愛 メイド - - このカードが登場した場合、カードを1枚引くことができる。カードを引いた場合、手札1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《休》自分の「早坂 愛」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
N 01-057 2 3 キャラクター 早坂 愛 メイド 制服 30 40 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「早坂 愛」1枚は、使用コスト-3を得る。このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔我慢〕、使用コスト+3を得る。
N 01-058 3 0 キャラクター 早坂 愛 メイド 制服 60 40 〔EXカード〕〔アクティブ〕相手の手札の枚数が5枚以上ある状態でこのカードが退場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出す。
N 01-059 0 2 キャラクター 早坂 愛 メイド 30 30 このカードが登場したターンの間に、このカード以外の自分の「早坂 愛」が登場した場合、カードを1枚引く。
N 01-060 5 3 キャラクター 早坂 愛 メイド 70 70 〔知略〕▶「このカードがアプローチでポイントを与える」このカードが場に出た場合、手札1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。[メイン/自分]:《0》このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕または〔天然2〕または〔強引〕または〔突破30〕を得る。
N 01-061 3 3 キャラクター スミシー・A・ハーサカ メイド 40 40 ゲーム中、このカードの名称は「早坂 愛」としても扱う。このカードが登場した場合、自分の「早坂 愛」1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
N 01-062 0 2 キャラクター 白銀 圭 制服 - - 〔自由登場〕このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時までアプローチできない。
SR 01-063 8 0 キャラクター 四宮 かぐや&白銀 御行 制服 生徒会長 お嬢様 80 80 〔EXカード〕〔突破30〕〔コンビ〕このカードは、メインエリアに自分の「四宮 かぐや」または「白銀 御行」が4枚以上いない場合、アプローチと妨害に参加できない。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕〔突破30〕、+80/+80を得る。
SR(箔押し) 01-064 5 3 キャラクター 藤原 千花 和服 お嬢様 80 60 〔天然4〕このカードがアプローチした場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで、自分の「藤原 千花」1枚につき使用コスト-1を得る。このカードがポイントを与えた場合、ターン終了時に自分の「藤原 千花」2枚を活動状態にできる。
SR(箔押し) 01-065 2 3 キャラクター 藤原 千花 ネコミミ お嬢様 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『かぐや様は告らせたい』のカードを2枚まで抜き出し、手札に移す。アプローチによって自分または相手のポイント置き場にカードが置かれた場合、カードを2枚引く。その場合、このカードをゲームから取り除く。
SR 01-066 5 3 キャラクター 藤原 千花 制服 エプロン お嬢様 70 70 〔アクティブ〕〔知略〕▶「相手がテキストを使用する」このカードが場に出た場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。このカードが、カードが下に重ねられていない状態でポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある使用コストが2以下のキャラ1枚を、このカードの下に裏向きで重ねる。
SR 01-067 3 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 50 50 〔天然2〕自分のターンの間、自分の全ての「藤原 千花」は〔天然0〕を得る。自分のターンの間、相手がイベントカードをプレイするごとに、このターン、自分の全ての「藤原 千花」は〔天然+2〕を得る。[メイン/自分]:「藤原 千花」▶相手のキャラ1枚を休息状態にする。
R 01-068 5 0 キャラクター 藤原 千花 お嬢様 70 70 〔EXカード〕〔アクティブ〕〔天然2〕このカードのアプローチでポイント置き場に置かれるカードは裏向きの状態で置かれる。このカードがポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
R 01-069 0 2 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 - - このカードが登場した場合、EXデッキから「藤原 千花」1枚を抜き出し、手札に移す。[アプローチ/自分]:《1》自分の「藤原 千花」1枚は、ターン終了時まで〔天然2〕または〔天然+1〕を得る。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-070 5 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 50 50 〔天然3〕このカードが、自分の「藤原 千花」がいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。
R 01-071 2 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 50 50 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、このターンのメインフェイズの間、相手は、使用コストが0のイベントカードをプレイできない。
R 01-072 2 0 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 60 10 〔EXカード〕〔天然2〕〔知略〕▶「使用コストが5以上のキャラが場に出る」このカードが場に出た場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。重ねた場合、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
R 01-073 0 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 - - 自分の「藤原 千花」がポイントを与えた場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《2》自分の「藤原 千花」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。
R 01-074 3 0 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 50 50 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが手札にある状態で、カードの効果で相手のキャラが場に出た場合、このカードを場に出すことができる。このカードが場に出た場合、このターンの間に場に出た相手のキャラ1枚を休息状態にする。
N 01-075 2 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 50 60 このカードが退場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にあるこのカードをサポートエリアに出す。[アプローチ/相手]:「藤原 千花」▶このカードをメインエリアに移す。
N 01-076 0 2 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 30 30 このカードが登場したターンの間に、このカード以外の自分の「藤原 千花」が登場した場合、カードを1枚引く。
N 01-077 3 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 40 40 このカードが登場した場合、EXデッキから『かぐや様は告らせたい』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト-3を得るとともに、ターン終了時に休息状態になる。
N 01-078 3 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 40 40 このカードが登場した場合、自分の「藤原 千花」1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
N 01-079 2 2 キャラクター 藤原 千花 制服 探偵 お嬢様 コスプレ 50 30 このカードが登場した場合、手札にある「藤原 千花」1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
N 01-080 3 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 60 50 〔天然2〕〔知略〕▶「このカードがアプローチでポイントを与える」このカードが場に出た場合、自分の捨て札置き場にある「藤原 千花」1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。このカードは、休息状態の相手のキャラが5枚以上いる場合、〔天然+2〕を得る。
N 01-081 0 2 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 - - このカードは、相手のメインフェイズでも登場できる。このカードが登場した場合、自分の「藤原 千花」1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
N 01-082 0 3 キャラクター 藤原 千花 体操服 お嬢様 - - このカードが登場した場合、自分の「藤原 千花」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「藤原 千花」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
N 01-083 2 3 キャラクター 藤原 千花 お嬢様 30 40 〔天然2〕このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「藤原 千花」1枚は、使用コスト-3を得る。
N 01-084 2 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 50 60 このカードがメインエリアにいる場合、全てのプレイヤーは、キャラを4枚までしかアプローチできない。[メイン/両方]:「藤原 千花」▶このカードをメインエリアに移す。または、サポートエリアに移す。
N 01-085 2 0 キャラクター 藤原 千花 体操服 お嬢様 40 0 〔EXカード〕〔アクティブ〕〔自由登場〕このカードがアプローチまたは妨害した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
N 01-086 0 0 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 30 30 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが登場した場合、APまたはDPが100以上の相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで妨害に参加できない。
N 01-087 0 2 キャラクター 柏木 渚 制服 お嬢様 - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにする。
R 01-088 3 2 キャラクター 石上 優 和服 オタク ヘッドフォン 40 50 このカードが登場した場合、使用コストが0の相手のキャラを2枚まで捨て札にする。
R 01-089 4 3 キャラクター 石上 優 制服 オタク ヘッドフォン - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで手札に移す。その場合、手札に移したカード1枚につき、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。[アプローチ/自分]:《休》このターンの間に場に出た相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで妨害に参加できない。
N 01-090 0 3 キャラクター 石上 優 制服 オタク ヘッドフォン - - このカードが登場した場合、カードを2枚引く。その場合、手札2枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《休》サポートエリアにいる相手のキャラ1枚を休息状態にする。
N 01-091 0 3 キャラクター 石上 優 制服 オタク 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある全てのキャラをデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
N 01-092 4 2 キャラクター 石上 優 制服 オタク - - このカードが登場した場合、使用コストが3以下の相手のキャラ1枚を手札に移す。相手のアプローチによって自分のポイント置き場にカードが置かれた場合、このカードを手札に移す。
N 01-093 0 2 キャラクター 石上 優 制服 オタク - - このカードが登場した場合、サポートエリアにいる相手の全てのキャラを休息状態にする。[メイン/自分]:《休》サポートエリアにいる自分のキャラ1枚をメインエリアに移す。
N 01-094 2 3 キャラクター 石上 優 制服 オタク - - このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで妨害に参加できない。このカードが自分のポイント置き場に置かれた場合、このカードを裏向きにできる。裏向きにした場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時までアプローチできない。
SR 01-095 3 3 キャラクター 石上 優&藤原 千花 和服 オタク お嬢様 - - 〔コンビ〕このカードが登場した場合、カードを2枚引く。[メイン/自分]:《2》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔天然+2〕、+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
SR(箔押し) 01-096 0 3 イベント かぐや様は告らせたい - - - [メイン/両方]:自分のキャラ1枚を指定する。指定したキャラの下に裏向きで重ねられている『かぐや様は告らせたい』のカード1枚をコストを支払わずにプレイする。その後、手札1枚を、指定したキャラの下に裏向きで重ねることができる。
R 01-097 4 2 イベント お可愛いこと - - - 〔ブレイク〕[アプローチ/相手]:相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで、アプローチでポイントを与えられない。
R 01-098 10 0 イベント 口撃 - - - 〔EXカード〕《使用条件》:自分の「四宮 かぐや」3枚以上。[メイン/自分]:相手に1ポイント与える。
N 01-099 3 3 イベント 壁ダァン - - - 〔ブレイク〕[メイン/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時までアプローチと妨害に参加できない。このカードが手札以外からプレイされた場合、カードを1枚引く。
N 01-100 2 0 イベント モンスター童貞 - - - 〔EXカード〕[アプローチ/自分]:妨害している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-50/-50を得るとともに、テキストが無効になる。
N 01-101 2 2 イベント 戦車級 - - - [メイン/自分]:サポートカード1枚を捨て札にする。
N 01-102 2 2 イベント ドーンだYO~!! - - - [メイン/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
N 01-103 2 2 イベント うるせぇバ~~カ!! - - - [アプローチ/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
N 01-104 2 2 イベント それな! - - - [アプローチ/割り込み]:相手のプレイ中の使用コストが0のカード1枚を無効にする。
N 01-105 0 3 イベント ラブ探偵 - - - [アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔天然2〕または〔天然+2〕または+20/+20を得る。
N 01-106 7 2 イベント 花火大会 - - - 〔ブレイク〕《使用条件》:「白銀 御行」[メイン/両方]:カードを3枚引く。
N 01-107 3 3 イベント ハリセン - - - [アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。または、使用コストが3以下の相手のキャラ1枚を休息状態にする。
N 01-108 0 3 サポート 純金飾緒 - - - このカードがセットされているキャラは、【生徒会長】、+10/+10を得る。このカードがセットされているキャラがアプローチした場合、このターン、自分の全ての【生徒会長】は+10/+10を得る。
PR(予約特典) P-001 0 2 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 - - 自分または相手が手札以外からカードをプレイした場合、このカードの上にコインを1個乗せる。[アプローチ/両方]:《0》このカードの上からコインを1個取り除く。その場合、カードを1枚引く。
PR(公認大会) P-002 0 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 - - [アプローチ/両方]:《0》自分のキャラ1枚は、活動状態になるとともに、ターン終了時まで〔我慢〕を得る。その場合、このカードを捨て札にする。このテキストは、自分または相手のポイント置き場にカードが置かれたターンの間にのみ使用できる。
ST(箔押し) ST-001 2 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 40 60 このカードは、APが40以下のキャラには妨害されない。APが40以下の相手のキャラがいる状態でこのカードが登場した場合、カードを1枚引く。
ST(箔押し) ST-002 4 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 ネコミミ お嬢様 70 60 このカードがアプローチした場合、自分の【ネコミミ】1枚は、ターン終了時まで〔突破30〕を得る。(〔突破30〕:〔突破30〕を持つキャラのアプローチで、そのカードのAPがそのカードを妨害している相手のキャラのDPより30以上高い状態で退場判定を行う場合、妨害されなかったかのようにポイントを与える。)
ST ST-003 2 2 キャラクター 四宮 かぐや 制服 ネコミミ お嬢様 60 50 〔知略〕▶「使用コストが4の自分のキャラが登場する」このカードが場に出た場合、手札1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。(〔知略〕▶「A」:条件「A」を満たすごとに、このカードの下に裏向きで重ねた『かぐや様は告らせたい』のカード1枚を、コストを支払わずにプレイできる。)
ST ST-004 2 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 50 50 このカードは、自分の「白銀 御行」がいる場合、使用コスト+2、+20/+20を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
ST ST-005 0 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 30 30 〔自由登場〕このカードが登場した場合、自分の『かぐや様は告らせたい』のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+4を得る。(〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
ST ST-006 4 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 20 20 〔我慢〕このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『かぐや様は告らせたい』のキャラ1枚は、使用コスト-4を得る。(〔我慢〕:DPが10以上の〔我慢〕を持つキャラは、退場しない。)
ST ST-007 5 3 キャラクター 四宮 かぐや 制服 お嬢様 70 70 このカードは、APが40以下のキャラには妨害されない。
ST ST-008 2 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 30 30 このカードが登場した場合、メインエリアにいる自分のキャラ1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。このカードが退場した場合、メインエリアにいる自分のキャラ1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
ST ST-009 4 3 キャラクター 白銀 御行 制服 ネコミミ 生徒会長 60 70 このカードがアプローチした場合、自分の【ネコミミ】1枚は、ターン終了時まで〔我慢〕〔強引〕を得る。(〔我慢〕:DPが10以上の〔我慢〕を持つキャラは、退場しない。)(〔強引〕:APが10以上の〔強引〕を持つキャラと退場判定を行う相手のキャラは、退場する。)
ST ST-010 2 2 キャラクター 白銀 御行 制服 ネコミミ 生徒会長 50 60 〔知略〕▶「使用コストが4の自分のキャラが退場する」このカードが場に出た場合、手札1枚をこのカードの下に裏向きで重ねることができる。(〔知略〕▶「A」:条件「A」を満たすごとに、このカードの下に裏向きで重ねた『かぐや様は告らせたい』のカード1枚を、コストを支払わずにプレイできる。)
ST ST-011 4 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 70 70 〔突破30〕自分の「四宮 かぐや」がアプローチするごとに、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。(〔突破30〕:〔突破30〕を持つキャラのアプローチで、そのカードのAPがそのカードを妨害している相手のキャラのDPより30以上高い状態で退場判定を行う場合、妨害されなかったかのようにポイントを与える。)
ST ST-012 4 3 キャラクター 白銀 御行 制服 生徒会長 - - このカードが登場した場合、カードを2枚引く。[メイン/相手]:《休》自分のキャラを2枚まで活動状態にする。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用できる。)
ST ST-013 3 3 キャラクター 早坂 愛 メイド 制服 50 50 このカードは、自分の「早坂 愛」がいる場合、〔アクティブ〕、+20/+20を得る。(〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)
ST ST-014 0 2 キャラクター 早坂 愛 メイド 制服 20 20 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『かぐや様は告らせたい』のキャラ1枚は、使用コスト-4を得る。
ST ST-015 2 3 キャラクター 早坂 愛 メイド 40 20 このカードが登場した場合、またはアプローチした場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで妨害に参加できない。
ST ST-016 4 3 キャラクター 早坂 愛 メイド 制服 60 30 〔アクティブ〕このカードは、自分のアプローチフェイズでも登場できる。このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。(〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)
ST ST-017 0 3 キャラクター スミシー・A・ハーサカ メイド 30 30 〔アクティブ〕ゲーム中、このカードの名称は「早坂 愛」としても扱う。このカードは、使用コストが相手の手札の枚数以下のキャラには妨害されない。このカードが登場した場合、相手は、カードを1枚引く。
ST ST-018 0 3 キャラクター 白銀 圭 - - - [メイン/自分]:《休》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用できる。)
ST(箔押し) ST-019 2 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 50 40 〔アクティブ〕〔天然2〕このカードは、自分のアプローチフェイズでも登場できる。(〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)(〔天然2〕:このカードのアプローチは、使用コストが2以下のキャラには妨害されない。)
ST(箔押し) ST-020 0 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 30 0 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、使用コストが0の相手のキャラ1枚を捨て札にする。(〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)
ST ST-021 2 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 - - [メイン/自分]:《0》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。(《0》:コストを支払わずにテキストを使用できる。)(〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)
ST ST-022 4 3 キャラクター 藤原 千花 制服 ネコミミ お嬢様 60 60 〔天然2〕自分のキャラが登場した場合、このカードは、ターン終了時まで〔天然+3〕を得る。(〔天然2〕:このカードのアプローチは、使用コストが2以下のキャラには妨害されない。)
ST ST-023 4 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 50 40 このカードが登場した場合、または退場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に移す。その後、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。(このカードが登場したターンの間に退場した場合、退場した場合の効果は発生しない。)
ST ST-024 0 3 キャラクター 藤原 千花 制服 お嬢様 - - [アプローチ/自分]:《2》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト-3を得る。(《2》:コストを2支払うことでテキストを使用できる。)
ST ST-025 0 3 キャラクター 白銀 圭 制服 - - アプローチフェイズの間に相手のキャラが場に出た場合、カードを1枚引く。
ST ST-026 4 3 キャラクター 石上 優 制服 オタク ヘッドフォン 40 40 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『かぐや様は告らせたい』のキャラ1枚を手札に移す。このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にある『かぐや様は告らせたい』のキャラ1枚を手札に移す。
ST ST-027 1 3 キャラクター 石上 優 制服 オタク ヘッドフォン - - このカードが登場した場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《休》カードを1枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用できる。)
ST ST-028 2 3 イベント チカダンス - - - 〔ブレイク〕[アプローチ/自分]:相手のキャラ1枚を休息状態にする。その後、自分の捨て札置き場にある「チカダンス」1枚につき、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
ST ST-028a 2 3 イベント チカダンス - - - 〔ブレイク〕[アプローチ/自分]:相手のキャラ1枚を休息状態にする。その後、自分の捨て札置き場にある「チカダンス」1枚につき、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
ST ST-028b 2 3 イベント チカダンス - - - 〔ブレイク〕[アプローチ/自分]:相手のキャラ1枚を休息状態にする。その後、自分の捨て札置き場にある「チカダンス」1枚につき、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
ST ST-029 0 3 イベント 一緒に学校へ - - - 〔ブレイク〕[メイン/両方]:このターン、このターンの間に場に出た全てのキャラはアプローチできない。ターン終了時にカードを1枚引く。
ST ST-030 0 3 イベント 相合傘 - - - [アプローチ/両方]:自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
ST ST-031 0 3 サポート 猫耳 - - - このサポートがセットされているキャラは【ネコミミ】、〔アクティブ〕〔天然2〕を得る。