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フレームアームズ・ガール

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No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR 01-001 8 0 キャラクター 轟雷改(with FAガールズ)~最終戦仕様~ FAガール 100 100 〔EXカード〕〔アクティブ〕〔強引〕〔突破30〕〔逆境4〕:「〔我慢〕」〔逆境6〕:「〔自由登場〕」
SR(サイン) 01-002 3 3 キャラクター 轟雷 FAガール 50 50 名称に「轟雷」を含む自分のキャラが退場判定を行った場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。[アプローチ/自分]:《1》このカードの上に+10/+10コインが5個以上ある場合、名称に「轟雷」を含む自分のキャラ1枚は活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチできる。
SR 01-003 3 0 キャラクター 轟雷改 FAガール 50 50 〔EXカード〕このカードがポイントを与えた場合、このカードは、メインエリアにいる相手のキャラ1枚と退場判定を行うことができる。自分のターンの間、このカードの退場判定によって相手のキャラが退場した場合、カードを2枚引く。
R 01-004 3 3 キャラクター 轟雷 FAガール 40 40 自分の「源内 あお」が場に出た場合、名称に「轟雷」を含む自分の全てのキャラの上に+10/+10コインを1個乗せる。サポートエリアにいる自分の全ての「源内 あお」は、相手の効果の対象にならない。
R 01-005 2 0 キャラクター 轟雷改 FAガール 50 30 〔EXカード〕このカードが退場判定を行った場合、メインエリアにいる名称に「轟雷」を含む自分の全てのキャラの上に+10/+10コインを1個乗せる。このカードは、自分のターンの間〔我慢〕を得る。(〔我慢〕:このカードのDPが10以上の場合、このカードは退場しない。)
R 01-006 3 3 キャラクター 轟雷 FAガール 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「源内 あお」1枚を自分のサポートエリアに出すことができる。
R 01-007 0 2 キャラクター 轟雷 - - - このカードが登場した場合、EXデッキから名称に「轟雷」を含むキャラ1枚を抜き出し、手札に加える。[アプローチ/相手]:《休》名称に「轟雷」を含む自分のキャラ1枚の上に乗っている+10/+10コインを2個取り除く。その場合、このカードをデッキの下に移し、カードを2枚引く。
N 01-008 0 2 キャラクター 轟雷 FAガール 30 30 このカードが登場した場合、手札から名称に「轟雷」を含むカード1枚または「源内 あお」1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
N 01-009 3 3 キャラクター 轟雷 FAガール 20 20 このカードが登場した場合、EXデッキから名称に「轟雷」を含むキャラ1枚を抜き出し、手札に加える。このカードは、自分の「源内 あお」がいる場合〔我慢〕を得る。(〔我慢〕:このカードのDPが10以上の場合、このカードは退場しない。)
N 01-010 4 1 キャラクター 轟雷 制服 - - 〔EXカード〕相手のキャラがレベルアップするごとに、以下から1つ選択する。「自分はカードを1枚引く。」「自分の【FAガール】1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。」[メイン/相手]:《休》名称に「轟雷」を含む自分のキャラ1枚を活動状態にする。
N 01-011 5 3 キャラクター 轟雷 FAガール 70 70 このカードが妨害された場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。
N 01-012 2 3 キャラクター 轟雷 - - - 名称に「轟雷」を含む自分のキャラが退場した場合、自分の【FAガール】1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
N 01-013 0 3 キャラクター 轟雷 FAガール 30 30 このカードが退場した場合、自分の【FAガール】1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
SR 01-014 3 3 キャラクター フレズヴェルク=アーテル FAガール 40 40 このカードが登場した場合、EXデッキから名称に「フレズヴェルク」を含むキャラ1枚を抜き出し、手札に加える。または、そのカードの使用コストが自分のポイント置き場にあるカードの枚数以下の場合、そのキャラを場に出すことができる。
R 01-015 6 0 キャラクター フレズヴェルク=インバート FAガール 100 20 〔EXカード〕〔強引〕このカードが自分の「フレズヴェルク=アーテル」の効果で場に出た場合、相手のキャラ1枚を捨て札にする。このカードはアプローチしている間、〔我慢〕を得る。
R 01-016 2 2 キャラクター フレズヴェルク=アーテル FAガール 40 40 〔逆境4〕:「このカードが退場した場合、EXデッキから名称に「フレズヴェルク」を含むキャラ1枚を抜き出し、それを場に出す。」相手のキャラが登場した場合、このカードを活動状態にする。
N 01-017 0 2 キャラクター フレズヴェルク=アーテル FAガール - - このカードが場に出た場合、サポートエリアにいる使用コストが0の相手のキャラ1枚を捨て札にする。[メイン/相手]:《1》このターン、相手が「デッキのカードを見る」効果を使用している場合、このカードを手札に戻す。
N 01-018 2 0 キャラクター フレズヴェルク FAガール 40 20 〔EXカード〕このカードが場に出た場合、サポートエリアにいるAP/DPを持つ相手のキャラを2枚まで捨て札にする。
N 01-019 1 0 キャラクター フレズヴェルク FAガール 40 20 〔EXカード〕全てのプレイヤーは、使用コストが0のキャラのテキストを使用できない。
N 01-020 4 0 キャラクター フレズヴェルク FAガール 50 30 〔EXカード〕〔強引〕相手のアプローチフェイズ開始時に、相手は、DPが30以下の自分のキャラ1枚を捨て札にする。
R 01-021 3 2 キャラクター 轟雷&フレズヴェルク FAガール 50 50 〔コンビ〕このカードが登場した場合、自分の【FAガール】1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。このカードが、使用コストがこのカードの上に乗っているコインの個数以下のキャラに妨害された場合、そのキャラを捨て札にする。
SR(サイン) 01-022 3 3 キャラクター 源内 あお 水着 - - このカードが登場した場合、カードを2枚引く。自分の【FAガール】が退場判定を行った場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の【FAガール】1枚の上に+10/+10コインを2個乗せる。
SR 01-023 4 2 キャラクター 源内 あお 制服 - - カードの効果で相手のキャラが場に出た場合、このカードを活動状態にする。[メイン/両方]:《休》カードを1枚引く。[アプローチ/両方]:《休》【FAガール】1枚を活動状態にする。
R 01-024 0 2 キャラクター 源内 あお - - - 自分の【FAガール】がいる状態でこのカードが登場した場合、以下から1つ選択する。「EXデッキから『フレームアームズ・ガール』のカード1枚を抜き出し、手札に加える。」「カードを3枚引き、その後手札2枚を任意の順番でデッキの下に移す。」
R 01-025 2 2 キャラクター 源内 あお 和服 - - このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中から【FAガール】1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。カードの効果で場に出るキャラは、休息状態で場に出る。
R 01-026 0 3 キャラクター 源内 あお&寿 武希子 - - - 〔コンビ〕このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『フレームアームズ・ガール』のキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。[アプローチ/相手]:《0》このターン、自分のキャラが退場している場合、このカードを手札に戻す。
N 01-027 0 2 キャラクター 源内 あお - - - 〔逆境4〕:「このカードが登場した場合、自分の【FAガール】1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。」このカードが登場した場合、自分の【FAガール】1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
N 01-028 0 2 キャラクター 源内 あお - - - 〔自由登場〕このカードが登場した場合、キャラ1枚は、ターン終了時までアプローチできない。(〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
N 01-029 0 3 キャラクター 源内 あお - - - 〔逆境4〕:「[アプローチ/相手]:《2》このカードを手札に戻す。」このカードが登場した場合、キャラ1枚のAP/DPを、ターン終了時まで0/0に変更する。(〔逆境4〕:自分のポイント置き場にカードが4枚以上ある場合、「」内のテキストを得る。)(《2》:コストを2支払うことでテキストを使用できる。)
N 01-030 3 3 キャラクター 源内 あお - - - このカードが登場した場合、メインエリアにいる自分の全ての【FAガール】の上に+10/+10コインを1個乗せる。[アプローチ/相手]:《1》このターン、相手によって自分のポイント置き場にカードが置かれている場合、このカードを手札に戻す。
N 01-031 2 2 キャラクター 源内 あお - - - このカードが登場した場合、EXデッキから『フレームアームズ・ガール』のカード1枚を抜き出し、手札に加える。[アプローチ/相手]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
SR(サイン) 01-032 3 3 キャラクター スティレット FAガール 60 40 〔突破30〕このカードは、このターンの間にカードの効果で引いているカード1枚につき+10/+10を得る。[アプローチ/自分]:《0》このカードのAPまたはDPが100以上の場合、キャラ1枚のDPを、ターン終了時まで0に変更する。
SR 01-033 3 0 キャラクター スティレット FAガール 60 30 〔EXカード〕〔アクティブ〕このカードは、自分のアプローチフェイズでも登場できる。このカードが登場したターンの間に、自分の他の「スティレット」が2枚以上アプローチしている状態でこのカードがアプローチした場合、カードを2枚引く。
R 01-034 3 2 キャラクター スティレット FAガール 60 60 〔突破30〕自分のターンの間、自分の全ての「スティレット」は、〔ブレイク〕を持つ相手のイベントカードの効果の対象にならない。相手が〔ブレイク〕するごとに、カードを2枚引く。
R 01-035 2 2 キャラクター スティレット - - - 自分の「スティレット」が妨害された場合、EXデッキから「スティレット」1枚を抜き出し、手札に加える。[アプローチ/自分]:《2》手札1枚を捨て札にする。その場合、自分の「スティレット」1枚は活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチできる。
R 01-036 2 0 キャラクター スティレット FAガール 40 10 〔EXカード〕〔アクティブ〕〔支援:自分の【FAガール】がアプローチしている。〕▶「キャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。」このカードが登場した場合、キャラ1枚は、ターン終了時まで〔突破30〕を得る。
N 01-037 0 2 キャラクター スティレット FAガール 30 30 このカードが登場した場合、このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。このカードがポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場から「スティレット」1枚を手札に戻す。
N 01-038 0 2 キャラクター スティレット FAガール 40 20 このカードが登場した場合、手札から「スティレット」または「バーゼラルド」1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
N 01-039 0 2 キャラクター スティレット 制服 - - 同じターンの間に自分の「スティレット」が2枚以上アプローチした場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:「スティレット」▶自分の「スティレット」2枚を活動状態にする。
N 01-040 1 3 キャラクター スティレット - - - 〔自由登場〕自分の手札にある全ての「スティレット」は、以下のテキストを得る。「〔支援:自分の「スティレット」がアプローチしている。〕▶「自分の「スティレット」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。」
N 01-041 3 3 キャラクター スティレット FAガール 40 40 このカードが登場した場合、EXデッキから「スティレット」1枚を抜き出し、手札に加える。このカードがアプローチまたは妨害した場合、【FAガール】1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
N 01-042 1 1 キャラクター スティレット 制服 - - 〔EXカード〕〔自由登場〕同じターンの間に2回以上アプローチしている相手のキャラは、アプローチでポイントを与えることができない。(〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
N 01-043 0 2 キャラクター スティレット FAガール - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「スティレット」または「バーゼラルド」1枚は、使用コスト-2を得る。[メイン/相手]:《休》「スティレット」1枚を活動状態にする。
SR 01-044 4 0 キャラクター 源内 あお&轟雷 FAガール 60 60 〔EXカード〕〔コンビ〕このカードは、手札にある状態でAPまたはDPが100以上の自分のキャラがいる場合、使用コスト-4を得る。このカードが登場した場合、カードを2枚引く。
SR 01-045 3 0 キャラクター スティレット&轟雷 FAガール 50 50 〔EXカード〕〔コンビ〕〔突破30〕自分が〔支援〕した場合、カードを1枚引く。相手のキャラが退場した場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。
R 01-046 4 3 キャラクター バーゼラルド&スティレット FAガール コスプレ 50 50 〔コンビ〕このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある使用コストが3以下の「スティレット」1枚を場に出す。このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にある使用コストが3以下の「バーゼラルド」1枚を場に出す。
SR(サイン) 01-047 3 3 キャラクター バーゼラルド FAガール 40 60 自分の全ての「バーゼラルド」は、APまたはDPが100以上のキャラには妨害されない。イベントカードがプレイされるごとに、キャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。
SR 01-048 3 0 キャラクター バーゼラルド FAガール 50 60 〔EXカード〕このカードは、使用コストが6以上のキャラには妨害されない。このカードがポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
R 01-049 2 2 キャラクター バーゼラルド FAガール 0 0 APまたはDPが100以上の相手のキャラがアプローチするごとに、このカードは活動状態になる。APまたはDPが100以上の相手のキャラがアプローチした場合、このカードはターン終了時まで〔我慢〕、±0/+100を得る。(〔我慢〕:このカードのDPが10以上の場合、このカードは退場しない。)
R 01-050 0 3 キャラクター バーゼラルド FAガール 30 30 このカードがカードの効果で場から離れた場合、カードを1枚引く。相手がカードの効果でデッキを見た場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、EXデッキから「バーゼラルド」1枚を抜き出し、場に出すことができる。
R 01-051 5 3 キャラクター バーゼラルド FAガール 50 60 〔天然3〕このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、「スレイプニー太郎」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。このカードがアプローチした場合、ターン終了時に自分の全ての「バーゼラルド」を活動状態にする。
N 01-052 2 2 キャラクター バーゼラルド FAガール 30 40 このカードが退場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にあるこのカードをサポートエリアに出す。[アプローチ/相手]:「バーゼラルド」▶このカードをメインエリアに移す。
N 01-053 2 0 キャラクター バーゼラルド FAガール 0 50 〔EXカード〕[メイン/相手]:「バーゼラルド」▶このカードは、ターン終了時まで〔我慢〕、+30/+30を得る。このカードよりDPが低い相手のキャラがアプローチするごとに、このカードを活動状態にする。
N 01-054 3 3 キャラクター バーゼラルド FAガール 40 40 このカードが登場した場合、EXデッキから「バーゼラルド」1枚を抜き出し、手札に加える。このカードが退場した場合、キャラ1枚は、ターン終了時までアプローチでポイントを与えることができない。
N 01-055 2 3 キャラクター バーゼラルド - - - 自分の「バーゼラルド」が相手の効果の対象になった場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《2》自分の「バーゼラルド」1枚は、ターン終了時まで、自分の「バーゼラルド」の枚数以下の使用コストの相手のキャラには妨害されない。
N 01-056 0 0 キャラクター バーゼラルド FAガール 40 40 〔EXカード〕このカードが場に出た場合、メインエリアにいるキャラ1枚の上に乗っているコインを2個まで取り除くことができる。その後、この効果で取り除いたコイン1個につきカードを1枚引く。
N 01-057 0 3 キャラクター バーゼラルド - - - アプローチフェイズの間に相手のキャラが場に出た場合、カードを1枚引く。相手のイベントカードがプレイされたターンの間、自分の全てのキャラは+10/+10を得る。
N 01-058 0 1 キャラクター バーゼラルド 制服 - - 〔EXカード〕アプローチフェイズの間に相手がテキストを使用するごとに、相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。
SR 01-059 3 3 キャラクター マテリア クロ&マテリア シロ FAガール 50 30 〔コンビ〕〔アクティブ〕 同じターンの間に、このカードと同じ名称の自分のキャラが3枚以上アプローチした場合、EXデッキから「マテリア クロ」1枚と「マテリア シロ」1枚を抜き出し、それぞれ場に出す。または、手札に加える。
R 01-060 6 0 キャラクター マテリア クロ&マテリア シロ FAガール 70 40 〔EXカード〕 〔コンビ〕〔アクティブ〕 このカードがアプローチまたは妨害するごとに、手札から「マテリア クロ」または「マテリア シロ」1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、キャラ1枚を休息状態にする。
R 01-061 3 2 キャラクター マテリア クロ&マテリア シロ FAガール 40 20 〔コンビ〕〔アクティブ〕 このカードは、自分の「マテリア クロ」または「マテリア シロ」がアプローチするごとに、ターン終了時まで+20/+20を得る。 [アプローチ/自分]:《0》このカードのAPが100以上ある状態で、このカードがアプローチしている場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
R 01-062 2 0 キャラクター マテリア クロ&マテリア シロ FAガール 40 0 〔EXカード〕 〔コンビ〕〔自由登場〕 このカードが登場した場合、自分の「マテリア クロ」または「マテリア シロ」1枚は活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチできる。 (〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
N 01-063 0 2 キャラクター マテリア クロ&マテリア シロ FAガール 30 30 〔コンビ〕 このカードが登場した場合、手札から「マテリア クロ」または「マテリア シロ」1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
N 01-064 3 3 キャラクター マテリア クロ FAガール 40 0 このカードが登場した場合、EXデッキから「マテリア クロ」1枚を抜き出し、手札に加える。 このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/+10を得る。
N 01-065 2 1 キャラクター マテリア クロ 教師 - - 〔EXカード〕自分のカードの効果で相手のキャラが休息状態になった場合、カードを1枚引く。
N 01-066 0 2 キャラクター マテリア クロ FAガール 40 10 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「マテリア クロ」または「マテリア シロ」1枚は、使用コスト-3を得る。
N 01-067 3 3 キャラクター マテリア シロ FAガール 40 40 このカードが登場した場合、EXデッキから「マテリア シロ」1枚を抜き出し、手札に加える。 このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
N 01-068 2 1 キャラクター マテリア シロ 教師 - - 〔EXカード〕相手のカードの効果で相手のキャラが活動状態になった場合、カードを1枚引く。
N 01-069 5 3 キャラクター マテリア シロ FAガール 50 40 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで発生コスト-3を得る。 自分の全ての「マテリア クロ」と「マテリア シロ」は、発生コストが0の相手のキャラには妨害されない。
SR 01-070 3 3 キャラクター 迅雷 FAガール 60 40 〔強引〕このカードは、このカード以外の自分の「迅雷」が場に出るごとに、ターン終了時まで+20/+20を得る。自分のターンの間、このカードのAPまたはDPが100以上の場合、自分の全ての「迅雷」は〔強引〕を得る。
R 01-071 0 2 キャラクター 迅雷 - - - このカードが登場した場合、EXデッキから「迅雷」1枚を抜き出し、自分のサポートエリアに出す。同じターンの間に、自分の「迅雷」が2枚以上アプローチまたは妨害した場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚をメインエリアに移す。
R 01-072 3 0 キャラクター 迅雷 FAガール 50 50 〔EXカード〕このカードが登場、またはアプローチした場合、自分のポイント置き場にある「迅雷」1枚をサポートエリアに出すことができる。出した場合、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。その場合、ターン終了時にサポートエリアに出したキャラをメインエリアに移すことができる。
N 01-073 2 0 キャラクター 迅雷 FAガール 40 20 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードがアプローチまたは妨害した場合、【FAガール】1枚を活動状態にする。(〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
N 01-074 2 3 キャラクター 迅雷 FAガール 40 40 このカードが登場した場合、メインエリアにいる使用コストが3以下かつDPが30以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。
N 01-075 0 3 キャラクター 迅雷 - - - 相手のカードによって自分のポイント置き場にカードが置かれるごとに、自分のポイント置き場にあるカード1枚を裏向きにできる。裏向きにした場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得るとともに、活動状態にできる。
N 01-076 2 2 キャラクター 迅雷 FAガール 30 30 〔逆境3〕:「〔自由登場〕」このカードが自分の「迅雷」がいる状態で登場した場合、カードを3枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの上または下に移す。(〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
N 01-077 3 3 キャラクター 迅雷 FAガール 40 40 このカードが登場した場合、EXデッキから「迅雷」1枚を抜き出し、手札に加える。このカードは、自分のポイント置き場に表向きの「迅雷」がある場合、+20/+20を得る。
N 01-078 4 2 キャラクター 迅雷 FAガール 50 50 このカードが相手のカードによってポイント置き場に置かれた場合、このカードを場に出すことができる。場に出した場合、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
N 01-079 0 1 キャラクター 迅雷 制服 - - 〔EXカード〕相手のカードによって自分のポイント置き場に「迅雷」が置かれるごとに、カードを1枚引く。[アプローチ/両方]:《休》自分の【FAガール】1枚をメインエリアに移す。
SR 01-080 3 3 キャラクター アーキテクト FAガール 50 50 このカードにサポートカードがセットされている場合、自分のターンの間、自分の全ての「アーキテクト」は+10/+10を得る。APまたはDPが100以上のこのカードがアプローチした場合、EXデッキから「アーキテクト」1枚を抜き出し、場に出すことができる。
R 01-081 3 0 キャラクター アーキテクト FAガール 30 30 〔EXカード〕このカードは、同じキャラの制限を受けない。このカードが自分の「アーキテクト」の効果で場に出た場合、EXデッキから「アーキテクト」1枚を抜き出し、場に出すことができる。
R 01-082 4 0 キャラクター アーキテクト FAガール 50 50 〔EXカード〕自分の「アーキテクト」がアプローチするごとに、カードを1枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。このカードは、自分の捨て札置き場にカードが15枚以上ある場合、自分のターンの間、+30/+30を得るとともに、使用コストが1以下のキャラには妨害されない。
N 01-083 3 3 キャラクター アーキテクト FAガール 30 30 このカードが登場した場合、EXデッキから「アーキテクト」1枚を抜き出し、手札に加える。このカードは、自分のメインエリアに「アーキテクト」が3枚以上いる場合、+20/+20を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
N 01-084 4 0 キャラクター アーキテクト FAガール 50 50 〔EXカード〕このカードが場に出た場合、使用コストが3以下の相手のキャラ1枚を休息状態にする。そのキャラは、次の自分のターン開始時まで活動状態にならない。
N 01-085 5 3 キャラクター アーキテクト FAガール 60 60 [メイン/自分]:《0》このカードは、ターン終了時まで自分の捨て札置き場にある「アーキテクト」以外の【FAガール】1枚と同じテキストを得る。
N 01-086 0 1 キャラクター アーキテクト 制服 - - 〔EXカード〕自分の〔EXカード〕を持つキャラが退場するごとに、自分の捨て札置き場にあるそのキャラをEXデッキに戻すことができる。[アプローチ/自分]:《2》このカードを捨て札にする。その場合、ターン終了時に自分の全ての【FAガール】を活動状態にする。
N 01-087 0 3 キャラクター アーキテクト 制服 - - このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にする。捨て札にした場合、デッキの中を全て見て、その中にある捨て札にしたカードと同じ名称のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
N 01-088 0 3 キャラクター アーキテクト - - - 相手のカードの効果によって相手のキャラが場に出た場合、このカードをデッキの下に移すことができる。移した場合、自分の捨て札置き場にある「アーキテクト」1枚を場に出す。
N 01-089 0 3 キャラクター アーキテクト FAガール 30 40 このカードが退場した場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにする。
N 01-090 0 2 キャラクター 寿 武希子 - - - このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にあるサポートカード1枚を抜き出し、それを表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。[メイン/両方]:《休》サポートカードがセットされている自分のキャラ1枚を活動状態にする。
N 01-091 0 2 キャラクター 寿 武希子 制服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『フレームアームズ・ガール』のキャラを6枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、デッキに戻したキャラ3枚につき、自分の【FAガール】1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
N 01-092 0 2 キャラクター ぐり子 - - - このカードが登場した場合、このカード以外の自分のキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、取り除いたキャラを場に出す。
SR(サイン) 01-093 3 3 イベント フレームアームズ・ガール - - - 《使用条件》:自分の『フレームアームズ・ガール』のキャラ2枚以上。[メイン/自分]:カードを3枚引く。その後、手札を3枚まで捨て札にできる。捨て札にした場合、自分の【FAガール】を2枚まで指定し、指定したキャラの上に、捨て札にした手札1枚につき+10/+10コインを1個乗せる。
R 01-094 5 2 イベント セッション! - - - [メイン/自分]:メインエリアにいる自分の【FAガール】1枚と、メインエリアにいる相手のキャラ1枚は退場判定を行う。
R 01-095 0 2 イベント 充電くんの刑 - - - 〔ブレイク〕[アプローチ/両方]:自分の【FAガール】1枚は活動状態になるとともに、次の退場判定終了時まで〔我慢〕を得る。このカードが〔ブレイク〕している場合、このターン、自分の全ての【FAガール】は〔我慢〕を得る。
R 01-096 0 2 イベント 起動 - - - 〔ブレイク〕[メイン/両方]:EXデッキから『フレームアームズ・ガール』のカード1枚を抜き出し、手札に加える。
R 01-097 2 2 イベント 夜の学校 - - - [メイン/相手]:このターン、DPが30以下のキャラはアプローチできない。APまたはDPが100以上の自分のキャラがいる場合、キャラ1枚は、このターン、アプローチできない。
R 01-098 2 3 イベント DIY - - - [アプローチ/自分]:このターンの間に〔支援〕によって自分の捨て札置き場に置かれた『フレームアームズ・ガール』のキャラ1枚を場に出す。
N 01-099 2 2 イベント 蹂躙 - - - [アプローチ/自分]:妨害している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-100/-100を得る。
N 01-100 0 2 イベント 挑発 - - - [メイン/相手]:相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチした場合、このターン、自分の全てのキャラは〔強引〕を得る。(〔強引〕:APが10以上のこのカードが退場判定を行った場合、相手のキャラを退場させる。)
N 01-101 1 2 イベント データ収集 - - - [メイン/自分]:メインエリアにいるキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラをメインエリアに出す。
N 01-102 0 3 イベント 飛べないスティ子 - - - [アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚が持つキーワードテキストを無効にする。無効にした場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
N 01-103 0 2 イベント 決起集会 - - - [メイン/自分]:手札からAP/DPを持つ【FAガール】1枚を表にする。その場合、【FAガール】1枚は、ターン終了時まで、表にしたキャラのAP/DPと同じ値のAP/DPの修正を得る。
N 01-104 2 1 イベント 風邪 - - - [アプローチ/割り込み]:相手のプレイ中の使用コストが0のイベントカードを無効にする。無効にした場合、カードを1枚引く。
N 01-105 2 2 イベント 温泉 - - - [メイン/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
N 01-106 2 1 イベント 究極のニッパー - - - このカードが【FAガール】のコストとして使用された場合、そのキャラは+10/+10コインが1個置かれた状態で場に出る。[メイン/両方]:相手のサポートカード1枚を捨て札にする。
N 01-107 0 3 イベント サブルーティン変更 - - - [メイン/自分]:このターン、自分の全ての「アーキテクト」は+20/+20を得る。または、ターン終了時に、自分の全ての「アーキテクト」は活動状態になる。
N 01-108 2 3 イベント 乙女のピンチ - - - 〔ブレイク〕[アプローチ/両方]このターンの間に、カードの効果によって場に出ている相手のキャラ1枚を手札に戻す。手札に戻した場合、カードを1枚引く。
N 01-109 0 3 イベント 鍋パーティ - - - [メイン/両方]:自分のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、自分の捨て札置き場のキャラを12枚まで自分のデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
R 01-110 2 3 サポート バイオレンスラム - - - このカードがセットされているキャラは、+20/+20を得る。このカードがセットされているキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、退場したキャラと同じ名称の相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで妨害に参加できない。
N 01-111 1 2 サポート 人工自我 - - - このカードがセットされているキャラがアプローチまたは妨害するごとに、このカードがセットされているキャラの上に+10/+10コインを1個乗せる。
PR P-001 3 3 キャラクター 源内 あお 制服 - - 自分の【FAガール】が退場した場合、カードを1枚引く。[メイン/両方]:《0》【FAガール】1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
PR P-002 2 3 イベント 夢の中の日常 - - - [メイン/両方]:EXデッキから【制服】または【教師】を2枚まで抜き出し、手札に加える。
R ST-001 5 3 キャラクター 轟雷 FAガール 50 50 このカードは、手札にある状態で自分の「源内 あお」が3枚以上いる場合、使用コスト-2を得る。このカードが登場した場合、メインエリアにいる自分の全ての【FAガール】の上に+10/+10コインを1個乗せる。
ST ST-002 2 3 キャラクター 轟雷 FAガール 40 40 このカードが登場した場合、名称に「轟雷」を含む自分のキャラ1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。このカードが退場した場合、名称に「轟雷」を含む自分のキャラ1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
ST ST-003 0 3 キャラクター 轟雷 FAガール 30 30 [メイン/自分]:《0》このカードは、自分の「源内 あお」がいる場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。(《0》:コストを支払わずにテキストを使用できる。)
ST ST-004 2 2 キャラクター 轟雷 FAガール 30 30 〔我慢〕(〔我慢〕:このカードのDPが10以上の場合、このカードは退場しない。)
ST ST-005 5 3 キャラクター フレズヴェルク FAガール 70 70 このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、サポートエリアにいる使用コストまたは発生コストが0の相手のキャラ1枚を捨て札にする。
ST ST-006 3 3 キャラクター フレズヴェルク FAガール 60 60 このカードが、メインエリアにいる相手のキャラの枚数がメインエリアにいる自分のキャラの枚数より多い状態でアプローチした場合、ターン終了時まで〔強引〕〔我慢〕〔突破30〕を得る。(〔我慢〕:このカードのDPが10以上の場合、このカードは退場しない。)
R ST-007 2 3 キャラクター 源内 あお - - - このカードが登場した場合、自分の【FAガール】1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。[アプローチ/自分]《3》:APまたはDPが100以上の自分のキャラ1枚は活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチできる。(《3》:コストを3支払うことでテキストを使用できる。)
ST ST-008 0 3 キャラクター 源内 あお - - - [メイン/自分]:《休》自分の【FAガール】2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。(《休》:このカードを休息状態にすることでテキストを使用できる。)
ST ST-009 0 2 キャラクター 源内 あお - - - 自分の【FAガール】がポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。[アプローチ/両方]:《1》手札1枚と、自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換える。(《1》:コストを1支払うことでテキストを使用できる。)
R ST-010 5 2 キャラクター スティレット FAガール 60 60 〔突破30〕このカードがポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある使用コストが3以下の「スティレット」1枚を場に出す。(「場に出す」:コストを支払わず、活動状態で場に出す。「登場したとき」の効果は発生しない。場に出たターンからアプローチできる。)
ST ST-011 2 3 キャラクター スティレット FAガール 50 30 このカードが登場、またはアプローチした場合、キャラ1枚はターン終了時まで妨害に参加できない。
ST ST-012 0 2 キャラクター スティレット FAガール 30 30 〔突破30〕[メイン/自分]:《2》このカードは、ターン終了時まで+30/+0を得る。(〔突破30〕:このカードのアプローチで、このカードのAPがこのカードを妨害している相手のキャラのDPより30以上高い状態で退場判定を行う場合、妨害されなかったかのようにポイントを与える。)(《2》:コストを2支払うことでテキストを使用できる。)
R ST-013 2 2 キャラクター バーゼラルド FAガール 30 50 〔天然2〕このカードが退場した場合、使用コストが2以下の相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。(〔天然2〕:このカードのアプローチは、使用コストが2以下のキャラには妨害されない。)
ST ST-014 0 2 キャラクター バーゼラルド FAガール 0 0 〔自由登場〕このカードがアプローチまたは妨害した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。(〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
ST ST-015 0 2 キャラクター バーゼラルド FAガール 40 0 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、使用コストが0の相手のキャラ1枚を休息状態にする。(〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)
ST ST-016 3 3 キャラクター マテリア クロ FAガール 30 40 このカードが自分の「マテリア シロ」がいる状態で登場した場合、カードを1枚引く。 このカードが登場した場合、「マテリア クロ」または「マテリア シロ」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。 (〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)
ST ST-017 0 3 キャラクター マテリア クロ FAガール - - 自分の全ての〔アクティブ〕を持つキャラは+10/0を得る。 [アプローチ/自分]:《休》「マテリア クロ」または「マテリア シロ」または〔コンビ〕を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。 (《休》:このカードを休息状態にすることでテキストを使用できる。)
ST ST-018 3 3 キャラクター マテリア シロ FAガール 40 30 このカードが自分の「マテリア クロ」がいる状態で登場した場合、カードを1枚引く。 このカードがアプローチした場合、「マテリア クロ」または「マテリア シロ」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
ST ST-019 0 3 キャラクター マテリア シロ FAガール - - [メイン/自分]《休》:自分の【FAガール】2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。 [メイン/自分]《休》:自分の「マテリア クロ」または「マテリア シロ」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。 (《休》:このカードを休息状態にすることでテキストを使用できる。)
ST ST-020 2 2 キャラクター スレイプニー太郎 - - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで捨て札にする。捨て札にした場合、捨て札にしたカード1枚につきデッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。[メイン/自分]:《休》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
ST ST-021 2 2 キャラクター 迅雷 FAガール 30 30 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加える。その場合、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。このカードが退場した場合、キャラ1枚を活動状態にする。
ST ST-022 0 2 キャラクター 迅雷 FAガール 20 20 このカードは、アプローチフェイズの間、〔強引〕を得る。(〔強引〕:APが10以上のこのカードが退場判定を行った場合、相手のキャラを退場させる。)
ST ST-023 2 3 キャラクター アーキテクト FAガール 30 40 〔自由登場〕このカードが登場した場合、自分の【FAガール】1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。(+10/+10コインが乗っているキャラは、AP+10/DP+10される。+10/+10コインは次のターン以降も残り続ける。)
ST ST-024 1 3 キャラクター アーキテクト FAガール 40 40 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるサポートカード1枚を手札に戻す。
ST ST-025 0 2 キャラクター 寿 武希子 制服 - - [メイン/自分]:《休》カードを1枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。(《休》:このカードを休息状態にすることでテキストを使用できる。)
ST ST-026 0 2 キャラクター 充電くん - - - [アプローチ/両方]:《休》【FAガール】を2枚まで活動状態にする。(《休》:このカードを休息状態にすることでテキストを使用できる。)(2枚まで:0~2枚を選ぶことができる。)
ST ST-027 0 3 イベント ショック療法 - - - [アプローチ/自分]:自分の「轟雷」1枚を休息状態にする。その場合、【FAガール】1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
ST ST-028 0 2 イベント 力をひとつに - - - [メイン/自分]:自分の【FAガール】2枚を休息状態にする。その場合、自分の【FAガール】1枚の上に+10/+10コインを2個乗せる。
ST ST-029 0 3 イベント 幼い日の思い出 - - - [メイン/自分]:自分の捨て札置き場にあるキャラを3枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その後、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにする。
ST ST-030 0 3 イベント 「酢」がない! - - - [アプローチ/自分]:自分の全てのキャラを休息状態にする。その場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
ST ST-031 2 2 イベント 上手に上手に壊してあげる - - - [アプローチ/自分]:メインエリアにいる相手のキャラ1枚を休息状態にする。休息状態にしたキャラのDPが30以下の場合、カードを1枚引く。
ST ST-032 0 2 イベント 急襲 - - - [アプローチ/相手]:アプローチしている使用コストが2以下の相手のキャラ1枚と、メインエリアにいる活動状態の自分のキャラ1枚は、退場判定を行う。
ST ST-033 2 2 サポート リボルビングバスターキャノン - - - このカードがセットされているキャラは、+20/+20を得る。[アプローチ/自分]:《2》このカードと、このカードがセットされているキャラを妨害している相手のキャラ1枚を捨て札にする。捨て札にした相手のキャラのDPが30以下の場合、相手に1ポイント与える。(《2》:コストを2支払うことでテキストを使用できる。)