大会・イベント情報

カード検索

結城友奈は勇者である

レア
リティ
No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR 01-001 5 0 キャラクター 結城 友奈 勇者部 勇者 50 50 〔EXカード〕〔レベルアップ〕自分のキャラがレベルアップした場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/+10を得る。《LV5》このカードを妨害しているキャラが、退場した場合、または自分のカードの効果で捨て札になった場合、相手に1ポイント与える。
R 01-002 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある〔EXカード〕を持つ『結城友奈は勇者である』のカード1枚を手札に加えることができる。[メイン/自分]:《休》自分の「結城 友奈」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 01-003 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 - - [メイン/自分]:《休》自分の【勇者】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラがレベルアップしている場合、手札からそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を捨て札にすることで、そのキャラをメインエリアに移すことができる。
R 01-004 2 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 - - このカードは、「結城 友奈」または「東郷 美森」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。[アプローチ/両方]:《休》自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に戻す。その場合、このカードを自分のポイント置き場に表向きで置く。
R 01-005 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 - - 自分の「結城 友奈」がレベルアップした場合、カードを1枚引く。[アプローチ/相手]:「結城 友奈」?LV3以上の自分の「結城 友奈」がいる場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの上または下に移す。
R 01-006 2 0 キャラクター 結城 友奈 勇者部 勇者 40 40 〔EXカード〕〔レベルアップ〕このカードが登場した場合、またはこのカードにレベルアップした場合、自分の【勇者】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得るとともに、発生コストの値が0のキャラには妨害されない。
R 01-007 4 0 キャラクター 結城 友奈 勇者部 水着 50 50 〔EXカード〕このカードが手札にある状態で、自分の『結城友奈は勇者である』のキャラがLV5以上にレベルアップした場合、このカードを場に出すことができる。この効果で場に出た場合、EXデッキから『結城友奈は勇者である』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。
R 01-008 3 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕このカードが登場した場合、またはこのカードにレベルアップした場合、自分のポイント置き場にあるカードを1枚表向きにすることができる。この効果で「結城 友奈」が表向きになった場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
R 01-009 2 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「結城 友奈」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
SR 01-010 3 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔逆境3〕:「このカードが妨害された場合、APまたはDPの値が0の相手のキャラ1枚を手札に戻すことができる。」《LV3》このカードが妨害された場合、相手は、このターン、キャラを登場させることができない。
SR 01-011 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 水着 40 0 このカードは、相手のアプローチフェイズにも登場させることができる。このカードは、登場した場合、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。[アプローチ/相手]:《1》このカードをデッキの下に移す。その場合、手札から「結城 友奈」1枚を場に出す。その場合、カードを1枚引く。
SR 01-012 5 0 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 勇者 50 50 〔EXカード〕〔レベルアップ〕《LV5》このカードがアプローチに参加した場合、このターン、このカードが妨害されるごとに、このカードの下に重ねられているカード1枚を捨て札にすることで、このカードは、活動状態になるとともに、もう一度アプローチに参加することができる。
R 01-013 2 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 制服 - - このカードは、赤の『結城友奈は勇者である』のキャラのコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。[アプローチ/両方]:《休》自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に戻す。その場合、このカードを自分のポイント置き場に表向きで置く。
R 01-014 2 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 制服 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「三好 夏凜」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
SR 01-015 3 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔逆境4〕:「このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。」このカードは、登場した場合、ターン終了時まで退場しない。このカードにレベルアップした場合、自分の【勇者】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
SR 01-016 2 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 メイド ネコミミ - - このカードが、自分の「三好 夏凜」がいる状態で登場した場合、または自分の「三好 夏凜」がアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《3》自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚は、このターン、そのキャラより使用コストの値が低いキャラには妨害されない。
UC 01-017 2 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 30 30 〔レベルアップ〕〔アクティブ〕《LV4》このカードは、休息状態になった場合、活動状態になる。
C 01-018 3 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔逆境4〕:「このカードが登場、またはこのカードにレベルアップした場合、このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。」このカードにレベルアップした場合、このカードをメインエリアに移すことができる。
UC 01-019 3 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 勇者 50 10 〔アクティブ〕〔逆境5〕:「このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。」このカードが妨害された場合、自分のポイント置き場にある「結城 友奈」を2枚まで表向きにすることができる。
C 01-020 2 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 30 30 〔逆境3〕:「〔アクティブ〕」〔逆境6〕:「このカードが登場した場合、カードを2枚引く。」
C 01-021 1 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 - - [アプローチ/割り込み]:「結城 友奈」?ブレイクしている相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にし、そのカードを相手のポイント置き場に裏向きで置く。
UC 01-022 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「結城 友奈」1枚は、使用コスト-3を得る。
UC 01-023 2 1 キャラクター 結城 友奈 勇者部 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にある「結城 友奈」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。
C 01-024 0 0 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「結城 友奈」がアプローチに参加している。〕?「相手の手札全てを表にする。その場合、このターン、相手の手札にある全てのイベントカードは、使用コスト+1を得る。」
C 01-025 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 水着 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『結城友奈は勇者である』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
UC 01-026 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 水着 - - このカードが登場した場合、EXデッキから「結城 友奈」または《使用条件》に「結城 友奈」を含むイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[アプローチ/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-027 1 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある「結城 友奈」1枚を手札に戻すことができる。
C 01-028 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 勇者 40 40 -
C 01-029 1 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 30 30 〔レベルアップ〕〔逆境5〕:「このカードにレベルアップした場合、このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。」
UC 01-030 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 コスプレ 30 30 このカードが登場した場合、このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+30/+30を得る。
C 01-031 0 0 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 勇者 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「三好 夏凜」がアプローチまたは妨害に参加している。〕?「相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。」
C 01-032 3 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 制服 40 40 〔レベルアップ〕このカードが登場した場合、またはこのカードにレベルアップした場合、自分のポイント置き場にあるカードを1枚表向きにすることができる。この効果で「三好 夏凜」が表向きになった場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
C 01-033 0 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 制服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする赤の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
UC 01-034 0 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 30 0 〔逆境4〕:「このカードが登場した場合、自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。」このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
UC 01-035 0 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 制服 - - 自分の「三好 夏凜」がレベルアップした場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:「三好 夏凜」?LV3以上の自分の「三好 夏凜」がいる場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
C 01-036 1 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 制服 30 30 〔レベルアップ〕〔逆境5〕:「このカードにレベルアップした場合、このカードは、ターン終了時まで退場しない。」
C 01-037 3 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔逆境4〕:「このカードが登場、またはこのカードにレベルアップした場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-40/-40を得る。」このカードにレベルアップした場合、このカードをメインエリアに移すことができる。
C 01-038 0 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『結城友奈は勇者である』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
UC 01-039 0 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 水着 - - このカードが登場した場合、EXデッキから「三好 夏凜」または《使用条件》に「三好 夏凜」を含むイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[アプローチ/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
C 01-040 0 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部  勇者 40 40 -
UC 01-041 0 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 勇者 30 30 〔逆境5〕:「このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の「三好 夏凜」1枚を活動状態にすることができる。」このカードが登場した場合、自分の「三好 夏凜」2枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。
SR 01-042 5 0 キャラクター 東郷 美森 勇者部 勇者 50 50 〔EXカード〕〔レベルアップ〕自分の「東郷 美森」がレベルアップした場合、キャラ1枚は、このターン、妨害に参加することができない。《LV5》[メイン/自分]:《0》相手のキャラ3枚を指定する。その場合、自分の「東郷 美森」1枚は、指定したキャラには妨害されない。
R 01-043 1 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 制服 - - このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある【勇者部】を持つカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。[アプローチ/相手]:《1》このターン、相手のアプローチによって自分のポイント置き場にカードが置かれている場合、このカードを手札に戻す。
R 01-044 2 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 制服 - - このカードは、「東郷 美森」または「結城 友奈」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。[アプローチ/両方]:《休》自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に戻す。その場合、このカードを自分のポイント置き場に表向きで置く。
R 01-045 0 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 制服 - - 自分の「東郷 美森」がレベルアップした場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:「東郷 美森」?LV3以上の自分の「東郷 美森」がいる場合、カードを2枚引く。
R 01-046 3 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕このカードが登場した場合、またはこのカードにレベルアップした場合、自分のポイント置き場にあるカードを1枚表向きにすることができる。この効果で「東郷 美森」が表向きになった場合、使用コストまたは発生コストの値が0のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
R 01-047 4 0 キャラクター 東郷 美森 勇者部 水着 50 50 〔EXカード〕このカードが手札にある状態で、自分の『結城友奈は勇者である』のキャラがLV5以上にレベルアップした場合、このカードを場に出すことができる。この効果で場に出た場合、自分の捨て札置き場にある〔コンビ〕を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
R 01-048 2 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 勇者 30 30 このカードがレベルアップした場合、カードを1枚引く。このカードが登場したターンの間に、自分の『結城友奈は勇者である』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に加えることができる。
R 01-049 4 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 水着 30 30 このカードがLV2以上の自分の『結城友奈は勇者である』のキャラがいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。[アプローチ/両方]:《0》自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。
R 01-050 2 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 制服 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「東郷 美森」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
SR 01-051 3 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔逆境3〕:「このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手は、手札を1枚捨て札にする。」《LV3》このカードが妨害された場合、このターンと次のターンの間、相手の手札にある全てのイベントカードは使用コスト+1を得る。
SR 01-052 2 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある『結城友奈は勇者である』のキャラを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。[アプローチ/自分]:《3》自分の「東郷 美森」1枚は、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
R 01-053 2 1 キャラクター 東郷 美森&結城 友奈 勇者部 勇者 40 40 〔コンビ〕〔逆境3〕:「このカードが退場した場合、カードを1枚引く。」このカードが登場した場合、EXデッキから『結城友奈は勇者である』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。
C 01-054 0 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 制服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「東郷 美森」または「結城 友奈」1枚は、使用コスト-3を得る。
C 01-055 1 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 制服 30 30 〔レベルアップ〕〔逆境5〕:「このカードにレベルアップした場合、自分の「東郷 美森」1枚は、ターン終了時まで発生コストの値が0のキャラには妨害されない。」
UC 01-056 0 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 勇者 30 30 〔逆境5〕:「このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。このターン、相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。」このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
UC 01-057 0 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 制服 30 0 〔逆境4〕:「このカードが登場した場合、自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+4を得る。」このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
C 01-058 0 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 制服、音楽 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『結城友奈は勇者である』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
C 01-059 0 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 和服 40 40 -
UC 01-060 0 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 水着 - - このカードが登場した場合、EXデッキから「東郷 美森」または《使用条件》に「東郷 美森」を含むイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[アプローチ/相手]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
UC 01-061 0 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 - - 〔逆境3〕:「[アプローチ/相手]:《0》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚を活動状態にする。」[メイン/相手]:《休》カードを1枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。
C 01-062 0 0 キャラクター 東郷 美森 勇者部 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「東郷 美森」または「結城 友奈」が妨害に参加している。〕?「デッキの上のカード5枚を見て、その中にある任意の枚数のカードを任意の順番でデッキの下に移す。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの上に戻す。」
UC 01-063 1 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 制服 30 30 このカードが登場した場合、サポートエリアにいるAP/DPを持つ相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。
C 01-064 3 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔逆境4〕:「このカードが妨害に参加した場合、デッキの上のカード2枚を見て、任意の順番でデッキの上または下に移す。」このカードにレベルアップした場合、このカードをメインエリアに移すことができる。
UC 01-065 1 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 制服 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある「東郷 美森」1枚を手札に戻すことができる。
SR 01-066 5 0 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 勇者 50 50 〔EXカード〕〔レベルアップ〕自分の「犬吠埼 風」がレベルアップした場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。《LV5》このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、使用コストの値が3以下の相手の全てのキャラを休息状態にする。
R 01-067 1 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 - - このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。このカードが相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチでポイントを与えることができない。
R 01-068 2 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 - - このカードは、「犬吠埼 風」または「犬吠埼 樹」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。[アプローチ/両方]:《休》自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に戻す。その場合、このカードを自分のポイント置き場に表向きで置く。
R 01-069 0 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 - - 自分の「犬吠埼 風」がレベルアップした場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:「犬吠埼 風」?このターン、LV3以上の自分の「犬吠埼 風」または「犬吠埼 樹」がアプローチに参加している間、相手は、イベントカードをプレイすることができない。
R 01-070 2 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「犬吠埼 風」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
SR 01-071 3 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔逆境3〕:「このカードが妨害された場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。」《LV3》このカードがアプローチに参加したターンの間に、自分の「犬吠埼 風」または「犬吠埼 樹」が6枚以上アプローチに参加した場合、相手に1ポイント与える。
SR 01-072 2 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 メイド ネコミミ - - このカードが登場した場合、EXデッキから『結城友奈は勇者である』のカードを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。[アプローチ/両方]:《0》このターンの間に、自分の「犬吠埼 風」または「犬吠埼 樹」が3枚以上アプローチまたは妨害に参加している場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、カードを2枚引く。
R 01-073 2 1 キャラクター 犬吠埼 樹&犬吠埼 風 勇者部 制服 40 40 〔コンビ〕〔逆境3〕:「このカードが退場した場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を場に出すことができる。」このカードが登場した場合、EXデッキからこのカードと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。
C 01-074 0 0 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「犬吠埼 風」または「犬吠埼 樹」がアプローチに参加している。〕?「メインエリアにいる使用コストの値が0の相手のキャラ1枚を休息状態にする。」
C 01-075 1 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 30 30 〔レベルアップ〕〔逆境5〕:「このカードにレベルアップした場合、自分の【勇者部】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。」
UC 01-076 3 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 40 40 〔レベルアップ〕このカードが登場した場合、またはこのカードにレベルアップした場合、自分のポイント置き場にあるカードを1枚表向きにすることができる。この効果で「犬吠埼 風」が表向きになった場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
C 01-077 0 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 勇者 40 40 -
UC 01-078 0 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 勇者 30 30 〔アクティブ〕〔逆境5〕:「このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時までこのカードを妨害することができない。」このカードが登場した場合、自分の「犬吠埼 風」または「犬吠埼 樹」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
UC 01-079 0 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 水着 - - このカードが登場した場合、EXデッキから「犬吠埼 風」または《使用条件》に「犬吠埼 風」を含むイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[アプローチ/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
C 01-080 1 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 和服 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある「犬吠埼 風」1枚を手札に戻すことができる。
UC 01-081 0 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 30 0 〔逆境4〕:「このカードが登場した場合、このカード以外の自分の「犬吠埼 風」または「犬吠埼 樹」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。」このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
UC 01-082 0 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 - - [メイン/自分]:《0》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の「犬吠埼 風」1枚は、このターン、このターンの間に登場したキャラには妨害されない。
C 01-083 0 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「犬吠埼 風」または「犬吠埼 樹」1枚は、使用コスト-3を得る。
C 01-084 3 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔逆境4〕:「このカードが登場、またはこのカードにレベルアップした場合、このカードはターン終了時まで退場しない。」このカードにレベルアップした場合、このカードをメインエリアに移すことができる。
UC 01-085 0 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 コスプレ 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『結城友奈は勇者である』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
SR 01-086 5 0 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 勇者 50 50 〔EXカード〕〔レベルアップ〕《LV5》[アプローチ/両方]:《0》メインエリアにいるアプローチまたは妨害に参加していない自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚をサポートエリアに移す。その後、サポートエリアにいる自分の「犬吠埼 樹」1枚をメインエリアに移す。
R 01-087 3 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 20 50 このカードは、自分の「犬吠埼 風」がいる場合、+20/+20を得る。レベルアップを持つ自分の『結城友奈は勇者である』のキャラがいる場合、このカードは、ターン終了時に活動状態になる。
R 01-088 2 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 - - このカードは、「犬吠埼 樹」または「犬吠埼 風」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。[アプローチ/両方]:《休》自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に戻す。その場合、このカードを自分のポイント置き場に表向きで置く。
R 01-089 0 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 - - 自分の「犬吠埼 樹」がレベルアップした場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:「犬吠埼 樹」?このターン、LV3以上の自分の「犬吠埼 樹」または「犬吠埼 風」がアプローチに参加している間、相手は、キャラを登場させることができない。
R 01-090 2 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「犬吠埼 樹」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
SR 01-091 3 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔逆境3〕:「このカードは、アプローチに参加した場合、このターン、このターンの間に妨害に参加した相手のキャラの枚数以下の使用コストの値を持つ相手のキャラには妨害されない。」《LV3》このカードが妨害された場合、EXデッキから『結城友奈は勇者である』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。
SR 01-092 0 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 0 0 このカードが退場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にあるこのカードをサポートエリアに出すことができる。[アプローチ/自分]:「犬吠埼 樹」?このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚をメインエリアに移す。
C 01-093 1 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある「犬吠埼 樹」1枚を手札に戻すことができる。
UC 01-094 3 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 40 40 〔レベルアップ〕このカードが登場した場合、またはこのカードにレベルアップした場合、自分のポイント置き場にあるカードを1枚表向きにすることができる。この効果で「犬吠埼 樹」が表向きになった場合、ターン終了時に、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
C 01-095 0 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 40 40 -
UC 01-096 0 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 30 0 〔逆境4〕:「このカードが登場した場合、自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚を活動状態にする。」このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
UC 01-097 0 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 勇者 30 30 〔逆境5〕:「このカードが登場した場合、手札1枚と自分のポイント置き場にあるキャラ1枚を置き換えることができる。」このカードが登場した場合、ターン終了時に自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
C 01-098 3 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔逆境4〕:「このカードが登場、またはこのカードにレベルアップした場合、ターン終了時にこのカードをサポートエリアに移すことができる。」このカードにレベルアップした場合、このカードをメインエリアに移すことができる。
C 01-099 1 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 30 30 〔レベルアップ〕〔逆境5〕:「このカードがレベルアップした場合、自分の【勇者部】を持つキャラ1枚を活動状態にすることができる。」
UC 01-100 0 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 - - 〔逆境3〕:「[アプローチ/相手]:《0》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚を活動状態にする。」[メイン/自分]:《休》レベルアップを持つ自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 01-101 0 0 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「犬吠埼 樹」または「犬吠埼 風」が妨害に参加している。]?「自分のキャラ1枚を活動状態にする。このターン、そのキャラが退場した場合、カードを1枚引く。」
UC 01-102 0 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 水着 - - このカードが登場した場合、EXデッキから「犬吠埼 樹」または《使用条件》に「犬吠埼 樹」を含むイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[メイン/相手]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
UC 01-103 0 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『結城友奈は勇者である』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
C 01-104 0 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「犬吠埼 樹」または「犬吠埼 風」1枚は、使用コスト-3を得る。
SR 01-105 0 2 イベント 結城友奈は勇者である [メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中から、またはEXデッキから、レベルアップを持つ『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚を抜き出し、本来の名称が同じ自分のキャラにレベルアップさせる。その後、デッキの中を見た場合、デッキをシャッフルする。
UC 01-106 2 0 イベント 勇者パンチ 〔EXカード〕《使用条件》:「結城 友奈」[アプローチ/自分]:自分の「結城 友奈」を妨害している相手のキャラ1枚を捨て札にする。LV5以上の自分の「結城 友奈」がアプローチに参加している場合、相手に1ポイント与える。
UC 01-107 1 2 イベント 満開 [メイン/両方]:レベルアップを持つ自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚を指定する。その場合、自分の捨て札置き場にある、本来の名称が指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を、指定したキャラの一番下に重ねる。ターン終了時に、重ねたカードを捨て札にする。
UC 01-108 2 0 イベント 散華 〔EXカード〕[メイン/自分]:LV2以上の【勇者】を持つ相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、そのキャラの下に重ねられているキャラ1枚を手札に戻す。
C 01-109 2 0 イベント 勇者部の一員として 〔EXカード〕《使用条件》:「三好 夏凜」[メイン/自分]:LV5以上の自分の「三好 夏凜」1枚は、このターン、このターンの間に登場した相手のキャラには妨害されず、そのキャラが次にアプローチで与えるポイントが2点になる。
UC 01-110 1 2 イベント 明日の勇者へ [メイン/自分]:自分の捨て札置き場にあるレベルアップと【勇者部】を持つキャラを2枚まで手札に戻す。
R 01-111 0 2 イベント ずっと一緒に 〔ブレイク〕[メイン/両方]:EXデッキから『結城友奈は勇者である』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。
C 01-112 2 2 イベント 高松城 [メイン/割り込み]:相手のプレイ中の使用コストの値が0のイベントカード1枚を無効にする。
C 01-113 0 2 イベント 精霊の本質 [メイン/自分]:メインエリアにいる自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、このターン、自分が次にプレイする『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚は、使用コスト-4を得る。
UC 01-114 0 2 イベント マジック 〔ブレイク〕[メイン/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、その中にある『結城友奈は勇者である』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-115 0 0 イベント 神樹からの解放 〔EXカード〕《使用条件》:「東郷 美森」[アプローチ/自分]:LV5以上の自分の「東郷 美森」がいる場合、このターン、メインフェイズ終了後、追加でメインフェイズを行う。ゲーム中、自分の「東郷 美森」と「鷲尾 須美」は同じ名称としても扱う。
R 01-116 1 2 イベント 乙女の真心 [メイン/自分]:メインエリアにいる自分のキャラ1枚をサポートエリアに移す。その場合、カードを2枚引く。
C 01-117 0 0 イベント 中二病キャラ 〔EXカード〕《使用条件》:「犬吠埼 風」[アプローチ/自分]:自分の「犬吠埼 風」1枚と相手のキャラ1枚を休息状態にする。LV5以上の自分の「犬吠埼 風」がいる場合、自分のキャラを2枚まで活動状態にすることができる。
C 01-118 0 2 イベント 大食い [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時までアプローチでポイントを与えることができない。
C 01-119 0 2 イベント 勝利のお祝い 〔ブレイク〕[メイン/自分]:自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、自分のポイント置き場にある『結城友奈は勇者である』のカードを2枚まで表向きにする。
C 01-120 1 2 イベント 退院 [メイン/自分]:サポートエリアにいる自分のキャラ1枚をメインエリアに移す。
C 01-121 1 2 イベント 部活勧誘 [メイン/自分]:自分の捨て札置き場にある【勇者部】を持つキャラ1枚をサポートエリアに出す。
UC 01-122 2 0 イベント お姉ちゃんの隣を目指して 〔EXカード〕《使用条件》:「犬吠埼 樹」[メイン/自分]:自分の「犬吠埼 風」1枚を指定する。その場合、自分の「犬吠埼 樹」1枚は、このターン、指定したキャラより使用コストの値が低い相手のキャラには妨害されない。
C 01-123 0 2 イベント 棒倒し [メイン/相手]:デッキの上のカードを4枚まで捨て札にする。
C 01-124 0 2 イベント 百鬼夜行 〔ブレイク〕[メイン/相手]:キャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。LV5以上の自分の『結城友奈は勇者である』のキャラがいる場合、このターン、相手は、キャラを3枚以上アプローチに参加させることができない。
UC 01-125 1 2 イベント 変身 [メイン/自分]:デッキの上のカード7枚を見て、その中にあるレベルアップまたは〔逆境〕を持つ『結城友奈は勇者である』のキャラを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-126 0 2 イベント 演劇会 [アプローチ/両方]:自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラのアプローチで相手にポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
C 01-127 0 2 サポート 押し花 [メイン/自分]:《5》このカードがセットされている『結城友奈は勇者である』のキャラがレベルアップを持つ場合、自分の捨て札置き場にある、このカードがセットされているキャラと本来の名称が同じキャラ1枚を、このカードがセットされているキャラの一番下に重ねる。その場合、このカードをデッキの下に移す。
P(予約特典) P-001 2 2 キャラクター 犬吠埼 樹&犬吠埼 風 勇者部 40 40 〔コンビ〕〔アクティブ〕このカードがアプローチに参加した場合、このカードと同じ名称の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時に自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
P(発売記念大会) P-002 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 30 30 このカードは、LV3以上の自分の『結城友奈は勇者である』のキャラがいる場合、+20/+20を得る。このカードが登場した場合、自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。
ST ST-001 3 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔アクティブ〕このカードがアプローチに参加した場合、自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。《LV3》このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードを活動状態にする。または、カードを1枚引く。
ST ST-002 2 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕
ST ST-003 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 30 30 〔逆境4〕:「+20/+20」(このカードは、ゲーム中自分のポイント置き場にカードが4枚以上ある場合、+20/+20を得る。)
ST ST-004 0 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 - - [メイン/両方]:《休》自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用することができる。)
ST ST-005 2 2 キャラクター 結城 友奈 勇者部 制服 40 40 -
ST ST-006 3 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔アクティブ〕このカードが登場した場合、またはこのカードにレベルアップした場合、このカードは、ターン終了時まで退場しない。《LV3》このカードが妨害された場合、「三好 夏凜」1枚は、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
ST ST-007 2 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 制服 40 40 -
ST ST-008 0 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 30 30 〔逆境4〕:「+20/+20」(このカードは、ゲーム中自分のポイント置き場にカードが4枚以上ある場合、+20/+20を得る。)
ST ST-009 2 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕
ST ST-010 0 2 キャラクター 三好 夏凜 勇者部 制服 - - [メイン/自分]:《休》自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用することができる。)
ST ST-011 3 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕同じターンの間に、自分の「東郷 美森」が2枚以上アプローチに参加した場合、カードを1枚引く。《LV3》このカードがアプローチに参加した場合、手札1枚と、自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換えることができる。
ST ST-012 2 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 40 40 -
ST ST-013 0 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 水着 - - [メイン/自分]:「東郷 美森」?自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚を指定する。このターンの間に、指定したキャラのアプローチで相手にポイントを与えた場合、カードを2枚引く。(「東郷 美森」?:手札から「東郷 美森」1枚を捨て札にすることでテキストを使用することができる。)
ST ST-014 2 2 キャラクター 東郷 美森 勇者部 40 40 〔レベルアップ〕
ST ST-015 2 2 キャラクター 東郷 美森&結城 友奈 勇者部 制服 50 50 〔コンビ〕(このカードの名称は、ゲーム中「東郷 美森」としても「結城 友奈」としても扱う。このカードをプレイする場合、使用コストを支払う際に「東郷 美森」または「結城 友奈」と名称の一致するキャラクターカードをコストに含まなくてはならない。)
ST ST-016 3 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕〔アクティブ〕このカードが登場した場合、またはこのカードにレベルアップした場合、自分の捨て札置き場にある使用コストの値が0の『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚を場に出すことができる。
ST ST-017 0 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【勇者部】を持つキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
ST ST-018 2 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 40 20 〔アクティブ〕(このカードは登場したターンでもアプローチに参加することができる。ただし、先攻の1ターン目は適用できない。)
ST ST-019 2 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 制服 40 40 -
ST ST-020 2 2 キャラクター 犬吠埼 風 勇者部 水着 40 40 〔レベルアップ〕
ST ST-021 3 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 勇者 40 40 〔レベルアップ〕このカードが退場した場合、手札から「犬吠埼 樹」または「犬吠埼 風」1枚を場に出すことができる。《LV3》自分のターン終了時に、自分のキャラを2枚まで活動状態にする。
ST ST-022 2 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服、音楽、ヘッドフォン 30 40 このカードは、ターン終了時に活動状態になる。
ST ST-023 2 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 40 40 -
ST ST-024 2 2 キャラクター 犬吠埼 樹 勇者部 制服 40 40 〔レベルアップ〕
ST ST-025 2 2 キャラクター 犬吠埼 風&犬吠埼 樹 勇者部 制服 50 50 〔コンビ〕(このカードの名称は、ゲーム中「犬吠埼 風」としても「犬吠埼 樹」としても扱う。このカードをプレイする場合、使用コストを支払う際に「犬吠埼 風」または「犬吠埼 樹」と名称の一致するキャラクターカードをコストに含まなくてはならない。)
ST ST-026 4 2 イベント 樹海化 [メイン/相手]:使用コストの値が2以下の全てのキャラは、このターン、アプローチに参加することができない。
ST ST-027 0 2 イベント トレーニング [メイン/両方]:自分の『結城友奈は勇者である』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
ST ST-028 0 2 イベント アルファ波 [メイン/相手]:使用コストの値が0の相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加できない。
ST ST-029 2 2 イベント 満身創痍 〔ブレイク〕[メイン/自分]:使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を休息状態にする。
ST ST-030 0 2 イベント カラオケ [アプローチ/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
ST ST-031 1 2 イベント ご馳走 [メイン/自分]:自分のポイント置き場にある『結城友奈は勇者である』のキャラ1枚を手札に加える。その後、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
ST ST-032 2 2 イベント スイカ割り [アプローチ/相手]:カードを2枚引く。
ST ST-033 2 2 サポート スマートフォン このカードがセットされている【勇者部】を持つキャラは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/自分]:《0》このカードがセットされている【勇者部】を持つキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。その後、このカードをデッキの下に移す。