大会・イベント情報

カード検索

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

レア
リティ
No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR 02-001 4 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、お嬢様 40 40 [アプローチ/自分]:《0》このターンの間にそれぞれ異なる名称の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ3枚以上がアプローチに参加している状態で、このカードがアプローチに参加している場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にあるカード2枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
SR 02-002 0 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、お嬢様 0 0 このカードが登場した場合、自分の青のキャラと同じ枚数までの任意の枚数の手札を捨て札にする。その場合、捨て札にしたカードと同じ枚数のカードを引く。その場合、相手のキャラ2枚は、捨て札にしたカードの枚数1枚につき、ターン終了時まで-10/-10を得る。
ST 02-003 3 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、お嬢様 40 30 このカードがアプローチに参加した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある任意の枚数のカードを捨て札にする。[アプローチ/自分]:《0》このカードが妨害されている場合、カードを1枚引く。
R 02-004 2 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、お嬢様 30 30 このカードが登場、または退場した場合、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで0/0に変更する。[アプローチ/両方]:《1》自分の「雪ノ下 雪乃」1枚を活動状態にする。
R 02-005 1 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 水着、お嬢様 30 30 このカードが自分の「雪ノ下 雪乃」が3枚以上いる状態で、登場した場合、カードを1枚引く。または、手札から「雪ノ下 雪乃」1枚をサポートエリアに出すことができる。
R 02-006 4 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 お嬢様 30 30 このカードが登場、または退場した場合、カードを1枚引く。
R 02-007 1 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、お嬢様 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分の「雪ノ下 雪乃」以外のキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、相手は、指定されたキャラのテキストを使用することができない。
R 02-008 0 2 キャラクター 平塚 静 教師 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、任意の順番でデッキの上に戻す。その後、自分の【教師】を持つキャラ2枚を休息状態にすることができる。休息状態にした場合、カードを1枚引く。
R 02-009 1 2 キャラクター 川崎 沙希 制服 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。[メイン/相手]:《0》このカードをデッキの下に移す。その場合、相手のポイント置き場にある全てのカードを裏向きにすることができる。
UC 02-010 0 2 キャラクター 川崎 沙希 制服 - - イベントカードがプレイされた場合、このカードを休息状態にすることができる。休息状態にした場合、このターン、自分が次にプレイする『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のカード1枚は、使用コスト-1を得る。
R 02-011 0 2 キャラクター 雪ノ下 陽乃 お嬢様 - - プレイされたイベントカードが捨て札置き場に置かれる場合、代わりにゲームから取り除く。このカードが相手のキャラの効果で場から離れた場合、このターン、相手の全てのキャラは、アプローチに参加することができない。
ST 02-012 1 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃&由比ヶ浜 結衣 制服、お嬢様 0 0 〔コンビ〕このカードは、メインエリアにいるこのカードと同じ名称の自分のキャラ1枚につき、使用コスト+1、+10/+10を得る。[アプローチ/両方]:《2》このカードを活動状態にする。
UC 02-013 2 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、お嬢様 30 30 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。
C 02-014 1 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、お嬢様 30 10 このカードが登場した場合、相手のデッキの上のカード2枚を捨て札にする。
C 02-015 1 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 お嬢様 20 20 このカードが自分の「比企谷 八幡」がいる状態で登場した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
C 02-016 2 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、お嬢様 30 30 このカードがアプローチに参加した場合、このターン、相手は、イベントカードをプレイすることができない。
C 02-017 2 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、お嬢様 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
C 02-018 2 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 お嬢様 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を見る。その後、そのカードをデッキの上または下に移す。このターン、自分の「雪ノ下 雪乃」がアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
UC 02-019 0 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、エプロン、お嬢様 - - [メイン/自分]:《休》自分の「雪ノ下 雪乃」1枚を指定する。このターン、そのキャラがアプローチに参加している間、相手は、イベントカードをプレイすることができない。
UC 02-020 1 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 お嬢様 30 40 このカードは、自分の「比企谷 八幡」がいない場合、登場させることができない。このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、任意の順番でデッキの上または下に移す。
C 02-021 0 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 お嬢様 40 40 -
UC 02-022 1 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、メガネ、お嬢様 10 20 このカードは、自分の「由比ヶ浜 結衣」がいる場合、使用コスト+2、+20/+20を得る。このカードは、自分の「比企谷 八幡」がいる場合、+20/+20を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
C 02-023 0 2 キャラクター 平塚 静 教師 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を見る。その後、そのカードをデッキの上または下に移す。このターン、自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
R 02-024 0 2 キャラクター 平塚 静 教師 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を表にする。表にした全てのカードが『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のカードの場合、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 02-025 0 2 キャラクター 川崎 沙希 ジャージ - - このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
C 02-026 0 2 キャラクター 川崎 沙希 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、相手のイベントカードがプレイされた場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
C 02-027 0 2 キャラクター 雪ノ下 陽乃 お嬢様 - - このカードが登場した場合、相手は、手札2枚を捨て札にし、カードを2枚引く。
C 02-028 0 2 キャラクター 雪ノ下 陽乃 お嬢様 - - このカードが登場した場合、使用コストの値が2以下のキャラ1枚は、このターン、妨害に参加することができない。
C 02-029 0 2 キャラクター 雪ノ下 陽乃 お嬢様 - - このカードが登場した場合、サポートエリアにいる使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。
SR 02-030 4 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 50 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、キャラ1枚は、次の相手のターン終了時までアプローチでポイントを与えることができない。[アプローチ/自分]:《0》このカードが妨害されている場合、自分の捨て札置き場にある『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ1枚を手札に加える。
SR 02-031 2 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 20 20 このカードがアプローチに参加した場合、このカードと、このカード以外の自分のキャラ1枚は、自分の赤のキャラ1枚につき、+10/+10を得る。自分の赤のキャラが7枚以上いる場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にすることができる。
ST 02-032 3 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 40 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。[メイン/自分]:《0》任意の枚数の手札を捨て札にする。その場合、このターン、このカードは、捨て札にしたカードの枚数以下の使用コストの値を持つ相手のキャラには妨害されない。
R 02-033 2 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 30 30 〔天然2〕このカードが登場、または退場した場合、自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[メイン/自分]:《2》自分の「由比ヶ浜 結衣」1枚は、ターン終了時まで〔天然+1〕を得る。
R 02-034 1 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 水着 30 30 このカードが自分の「由比ヶ浜 結衣」が3枚以上いる状態で、登場した場合、カードを1枚引く。または、手札から「由比ヶ浜 結衣」1枚をサポートエリアに出すことができる。
R 02-035 4 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 - 30 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚をメインエリアに移すことができる。このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 02-036 1 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分の「由比ヶ浜 結衣」以外のキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
SR 02-037 6 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃&由比ヶ浜 結衣 制服、お嬢様 50 50 〔コンビ〕[メイン/自分]:《0》サポートエリアにいるこのカードと同じ名称の自分のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで使用コスト+2、+20/+20を得るとともに、相手の効果の対象にならない。
R 02-038 3 2 キャラクター 一色 いろは&由比ヶ浜 結衣 制服 40 40 〔コンビ〕〔アクティブ〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:《2》このターンの間にアプローチでポイントを与えているこのカードと同じ名称のキャラ1枚をデッキの下に移す。その場合、このカードは、このターン、相手のキャラには妨害されない。
C 02-039 0 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 40 40 -
UC 02-040 1 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 30 0 [アプローチ/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
C 02-041 2 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、デッキをシャッフルする。その後、抜き出したカードをデッキの上に置く。
UC 02-042 0 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 10 10 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
C 02-043 0 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 10 10 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にあるこのターンの間に退場しているキャラ1枚を手札に戻すことができる。
C 02-044 0 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 - - [アプローチ/自分]:《0》このターン、自分のキャラがアプローチでポイントを与えている場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻す。
UC 02-045 1 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 メガネ 30 0 〔天然2〕
UC 02-046 0 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 10 10 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
C 02-047 2 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 30 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。ターン終了時にそのキャラを活動状態にすることができる。
C 02-048 0 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 - 10 0 このカードは、自分の「雪ノ下 雪乃」がいる場合、使用コスト+2、+20/+20を得る。このカードは、自分の「比企谷 八幡」がいる場合、+20/+20を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
R 02-049 3 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣&雪ノ下 雪乃 ネコミミ、お嬢様 30 30 〔コンビ〕〔天然2〕このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
SR 02-050 3 2 キャラクター 一色 いろは 制服 40 30 このカードがアプローチに参加した場合、このターンの間にアプローチに参加している「一色 いろは」1枚につき、キャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラは、このカードを妨害することができない。このカードが妨害された場合、自分の捨て札置き場にある「一色 いろは」1枚を手札に戻すことができる。
SR 02-051 2 2 キャラクター 一色 いろは 制服 30 0 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、自分の黄のキャラ4枚につき、相手のキャラを1枚まで休息状態にすることができる。このカードがアプローチに参加した場合、キャラ1枚は、休息状態の相手のキャラ1枚につき、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/±0を得る。
ST 02-052 3 2 キャラクター 一色 いろは 制服 40 30 このカードが登場した場合、手札から「一色 いろは」1枚を場に出すことができる。[メイン/自分]:《1》自分の捨て札置き場にある「一色 いろは」1枚を場に出す。その場合、ターン終了時にそのキャラをデッキの下に移す。
R 02-053 3 2 キャラクター 一色 いろは 制服 40 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードがイベントカードがプレイされているターンの間に、退場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にあるこのカードを休息状態で場に出すことができる。
R 02-054 4 2 キャラクター 一色 いろは 制服 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「一色 いろは」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
R 02-055 1 2 キャラクター 一色 いろは 制服 - - このカードは、「一色 いろは」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「一色 いろは」1枚を場に出すことができる。
SR 02-056 0 2 キャラクター 比企谷 小町 制服 30 0 このカードが登場、または退場した場合、手札から『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、以下から1つ選択する。「キャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。」「カードを2枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。」
R 02-057 2 2 キャラクター 比企谷 小町 制服 - - このカードが登場した場合、自分の「比企谷 小町」1枚を指定する。このターン、指定したキャラは、相手のキャラには妨害されない。[メイン/自分]:《0》自分の「比企谷 小町」1枚の上にあるコインを8個取り除く。その場合、「比企谷 小町」1枚は、このターン、妨害されない。
R 02-058 1 2 キャラクター 三浦 優美子 制服 30 30 このカードが登場、または退場した場合、キャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+2、+20/±0を得る。
UC 02-059 0 2 キャラクター 三浦 優美子 制服 - - このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、〔アクティブ〕、+10/+10を得る。ターン終了時にそのキャラを活動状態にすることができる。
UC 02-060 0 2 キャラクター 海老名 姫菜 制服、メガネ - - このカードが登場した場合、手札を全て捨て札にする。その場合、捨て札にした枚数と同じ枚数のカードを引く。
UC 02-061 0 2 キャラクター 材木座 義輝 制服、メガネ、オタク - - このカードが登場した場合、全てのプレイヤーは、手札1枚を捨て札にする。
C 02-062 0 2 キャラクター 一色 いろは 制服 40 40 -
UC 02-063 2 2 キャラクター 一色 いろは 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「一色 いろは」1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「一色 いろは」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 02-064 1 2 キャラクター 一色 いろは 制服 20 0 自分の「一色 いろは」がアプローチに参加した場合、自分の「一色 いろは」2枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。
C 02-065 1 2 キャラクター 一色 いろは 制服 30 0 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある「比企谷 八幡」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 02-066 3 2 キャラクター 一色 いろは 制服 40 30 このカードがアプローチに参加した場合、自分の「一色 いろは」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 02-067 3 2 キャラクター 一色 いろは 制服 40 30 このカードは、手札にある状態で自分の「比企谷 八幡」がいる場合、使用コスト-3を得る。
UC 02-068 0 2 キャラクター 一色 いろは 制服 10 10 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「一色 いろは」1枚は、使用コスト-3を得る。
C 02-069 0 2 キャラクター 一色 いろは 制服 20 10 このカードは、自分の「比企谷 八幡」がいる場合、〔アクティブ〕、+30/+30を得る。
C 02-070 0 2 キャラクター 一色 いろは 制服 - - このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚を指定する。このターン、指定された相手のキャラは、アプローチでポイントを与えることができない。
UC 02-071 1 2 キャラクター 一色 いろは 制服 - - 自分の「一色 いろは」がアプローチで退場した場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《休》自分の「一色 いろは」1枚は、自分の「一色 いろは」1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 02-072 1 2 キャラクター 比企谷 小町 制服 30 30 このカードが登場した場合、自分の「比企谷 小町」1枚の上にコインを1個乗せる。
C 02-073 1 2 キャラクター 比企谷 小町 ジャージ 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「比企谷 八幡」1枚をデッキの上に戻す。その後、自分の「比企谷 小町」の上にコインが4個以上ある場合、カードを1枚引く。
UC 02-074 2 2 キャラクター 比企谷 小町 制服 30 30 [メイン/両方]:《休》このターン、自分が次にプレイする「比企谷 小町」1枚は、使用コスト-1を得る。その後、自分の「比企谷 小町」の上にコインが4個以上ある場合、使用コスト-2を得る。
C 02-075 1 2 キャラクター 比企谷 小町 - 30 30 このカードが「比企谷 八幡」がいる状態で登場した場合、カードを1枚引く。
UC 02-076 3 2 キャラクター 比企谷 小町 制服 40 30 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、自分の「比企谷 小町」1枚の上にコインを2個乗せる。
C 02-077 0 2 キャラクター 三浦 優美子 - - - このカードが登場した場合、このターンのアプローチフェイズの間、相手の手札にあるイベントカードは、使用コスト+1を得る。
C 02-078 0 2 キャラクター 三浦 優美子 制服 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある任意の枚数のカードを捨て札にする。
C 02-079 0 2 キャラクター 海老名 姫菜 制服、メガネ - - [メイン/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、サポートエリアにいる相手のキャラ1枚を休息状態にする。
C 02-080 0 2 キャラクター 海老名 姫菜 制服、メガネ - - このカードが登場した場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
C 02-081 0 2 キャラクター 折本 かおり 制服 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードがキャラの場合、そのカードを手札に加えることができる。
R 02-082 0 2 キャラクター 折本 かおり 制服 - - このカードは、アプローチフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、ターン終了時にカードを2枚引く。その場合、相手は、カードを1枚引く。
C 02-083 0 2 キャラクター 折本 かおり 制服 - - 自分の「雪ノ下 雪乃」と「由比ヶ浜 結衣」がいる状態で自分の「比企谷 八幡」が登場した場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。
C 02-084 0 2 キャラクター 戸部 翔 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分のキャラがアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/±0を得る。
C 02-085 0 2 キャラクター 材木座 義輝 制服、メガネ、オタク - - 自分の「比企谷 八幡」がいる状態で、イベントカードがプレイされた場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
R 02-086 2 2 キャラクター 戸塚 彩加 ジャージ 0 30 このカードが登場した場合、自分の緑のキャラ4枚につき、自分のポイント置き場にあるカードを1枚まで表向きにすることができる。または、自分の捨て札置き場にある、自分の緑のキャラの枚数以下の使用コストの値を持つキャラ1枚を場に出すことができる。
R 02-087 2 2 キャラクター 戸塚 彩加 ジャージ 20 40 このカードが登場した場合、手札1枚と自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換える。または自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
R 02-088 0 2 キャラクター 戸塚 彩加 ジャージ 0 0 このカードが退場した場合、自分のポイント置き場にある発生コストの合計値が2以下になる、任意の枚数のカードを表向きにすることができる。
R 02-089 0 1 キャラクター 比企谷 八幡 制服 - - キャラがアプローチによってポイントを与えた場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。[アプローチ/相手]:《2》手札1枚と、自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換える。
ST 02-090 0 1 キャラクター 比企谷 八幡 制服 30 30 [アプローチ/相手]:《1》このターン、相手のアプローチによって自分のポイント置き場にカードが2枚以上置かれている場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、このターン、相手の全てのキャラは、アプローチでポイントを与えることができない。
R 02-091 3 2 キャラクター 比企谷 八幡 制服 - - このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの中を全て見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
R 02-092 1 1 キャラクター 比企谷 八幡 制服 - - このカードが登場した場合、このカード以外の自分の「比企谷 八幡」1枚をデッキの下に移す。その場合、手札から『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ1枚を場に出すことができる。
UC 02-093 0 2 キャラクター 葉山 隼人 制服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の全てのキャラをデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
C 02-094 2 2 キャラクター 戸塚 彩加 ジャージ 0 40 このカードは、ターン終了時に活動状態になる。
C 02-095 2 2 キャラクター 戸塚 彩加 ジャージ 30 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 02-096 0 2 キャラクター 比企谷 八幡 制服 - - [アプローチ/相手]:《2》このカードをデッキの下に移す。その場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチでポイントを与えることができない。
C 02-097 0 2 キャラクター 比企谷 八幡 - - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 02-098 0 2 キャラクター 比企谷 八幡 制服 - - [メイン/両方]:《0》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+2を得る。
C 02-099 0 2 キャラクター 比企谷 八幡 制服 - - このカードが自分のキャラがいる状態で、登場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚をデッキの上に戻すことができる。
C 02-100 0 2 キャラクター 比企谷 八幡 制服 - - [メイン/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
C 02-101 0 2 キャラクター 比企谷 八幡 制服 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある任意の枚数のカードを捨て札にし、残りのカードを任意の順番でデッキの上に戻す。
C 02-102 0 2 キャラクター 葉山 隼人 - - - [メイン/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、全てのプレイヤーは、キャラ1枚を指定する。その場合、このターン、指定された全てのキャラは、ターン終了時まで退場しない。
C 02-103 0 2 キャラクター 葉山 隼人 制服 - - このカードが登場した場合、ターン終了時に自分のキャラを2枚まで活動状態にすることができる。
SR 02-104 2 2 イベント やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 [メイン/自分]:手札から『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ1枚を捨て札にし、そのキャラと同じ名称の自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある捨て札にしたキャラと同じ名称のキャラを2枚までサポートエリアに出す。その後、デッキをシャッフルする。
UC 02-105 1 2 イベント よりどりみどり [メイン/両方]:デッキの上のカード5枚を見て、その中にあるカード1枚と、サポートカードを1枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。
UC 02-106 0 2 イベント 水族園デート [メイン/自分]:メインエリアにいる『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ1枚を指定する。その場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
R 02-107 0 2 イベント 最後の依頼 [メイン/自分]:このターン、自分の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、デッキの中を全て見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
UC 02-108 0 2 イベント ねぎらい [アプローチ/自分]:ターン終了時にこのターンの間にアプローチに参加している自分のキャラ1枚を活動状態にする。その場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚をデッキの上に戻すことができる。
UC 02-109 0 2 イベント 見つけた答え [メイン/両方]:このターン、自分の全ての「比企谷 八幡」は、以下のテキストを得る。「[メイン/両方]:《休》このターン、自分が次にプレイする「比企谷 八幡」以外の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のカード1枚は、使用コスト-1を得る。」
UC 02-110 0 2 イベント 結衣の本音 [メイン/相手]:デッキの中を全て見て、その中にある「由比ヶ浜 結衣」1枚を抜き出し、捨て札にする。その後、デッキをシャッフルする。「由比ヶ浜 結衣」を捨て札にした場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチでポイントを与えることができない。
UC 02-111 0 2 イベント みんなで遊園地 〔ブレイク〕[メイン/自分]:カードを2枚引く。その後、手札2枚を捨て札にする。
UC 02-112 0 2 イベント 奇襲 [アプローチ/両方]:自分の全ての「由比ヶ浜 結衣」は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 02-113 0 2 イベント クリスマスプレゼント [メイン/自分]:自分のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚をサポートエリアに休息状態で出す。
UC 02-114 0 2 イベント 誕生日プレゼント [メイン/自分]:自分のキャラ1枚を指定する。その場合、ターン終了時に指定したキャラと同じ名称の自分の全てのキャラを活動状態にする。
UC 02-115 0 2 イベント お料理教室 [メイン/両方]:自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにすることができる。
UC 02-116 0 1 イベント 怖い笑顔 [アプローチ/両方]:自分の「一色 いろは」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手は、このターン、イベントカードをプレイすることができない。
R 02-117 0 2 イベント 意識高い系 [アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+3、-20/-20を得る。このターン、そのキャラが退場した場合、全てのポイント置き場にある全てのカードを裏向きにする。
UC 02-118 0 2 イベント 罵倒語ディクショナリー [アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚は、このターンの間にプレイされているイベントカード1枚につき、ターン終了時まで-10/-10を得る。
UC 02-119 0 2 イベント アピール [メイン/相手]:使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
UC 02-120 0 2 イベント 正反対の価値観 [アプローチ/両方]:自分の「比企谷 八幡」または「葉山 隼人」1枚を休息状態にする。休息状態にしたキャラが「比企谷 八幡」の場合、全ての捨て札置き場にあるイベントカードをゲームから取り除く。「葉山 隼人」の場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
UC 02-121 0 2 イベント 一句 [メイン/自分]:手札2枚を捨て札にする。その場合、自分の捨て札置き場にある緑のキャラ1枚をサポートエリアに出す。
R 02-122 0 2 イベント それでも、比企谷八幡は。 [メイン/自分]:デッキの上のカード6枚を見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。その後、抜き出したカードをデッキの上に置く。その後、自分の「比企谷 八幡」1枚を休息状態にすることで、カードを1枚引くことができる。
UC 02-123 0 2 イベント 期待に応える男 [メイン/自分]:このターン、全てのキャラは、退場しない。
R 02-124 0 2 イベント 奉仕部のひととき 《使用条件》:「雪ノ下 雪乃」「由比ヶ浜 結衣」「比企谷 八幡」[アプローチ/両方]:自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
UC 02-125 0 2 サポート パンダのパンさん このカードがセットされているキャラは、以下のテキストを得る。「[メイン/両方]:《0》手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。」
P(BOX特典) P-005 2 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣&雪ノ下 雪乃 お嬢様 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にあるこのカードと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
P P-006 1 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃 和服、お嬢様 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ7枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚をデッキの下に移す。
P P-007 1 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 和服 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ7枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、自分のキャラ1枚をメインエリアに移すことができる。
P P-008 2 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 30 30 〔天然2〕このカードが登場した場合、自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで退場しない。ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
P(発売記念大会参加賞) P-009 3 2 キャラクター 雪ノ下 雪乃&由比ヶ浜 結衣 制服、お嬢様 40 40 〔コンビ〕このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にあるこのカードと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。
P P-010 6 3 キャラクター 雪ノ下 雪乃 制服、お嬢様 60 60 全てのプレイヤーは、手札または捨て札置き場にあるキャラのテキストで、登場以外の方法でキャラを場に出すことができない。[メイン/両方]:《青3》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト-3、-30/-30を得る。
P P-011 6 3 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 60 60 このカードのアプローチで、このカードのAP-30以下のDPを持つ相手のキャラと退場判定を行った場合、相手に1ポイント与える。[アプローチ/自分]:《赤3》このカードは、ターン終了時まで使用コスト+3、+30/+30を得る。
P P-012 2 2 キャラクター 由比ヶ浜 結衣 制服 - - [メイン/自分]:《休》自分の捨て札置き場にある、使用コストが2以下の赤のキャラ1枚を、メインエリアに出す。そのカードは、このターン、可能な限りアプローチに参加しなくてはならない。自分のメインエリアにキャラが5枚以上いる場合、このテキストは使用できない。
P P-013 6 3 キャラクター 一色 いろは 制服 60 60 自分のアプローチフェイズ開始時、このカード以外の自分の黄の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ2枚を指定する。指定されたキャラは、相手のターン終了時まで以下のテキストを得る。「このカードは、アプローチに参加しても休息状態にならない。」「このカードのDPが10以上の場合、このカードは退場しない。」
P P-014 3 2 キャラクター 一色 いろは 制服 30 30 自分の黄のキャラが5枚以上いる場合、自分の全ての黄のキャラは、+10/+10を得る。このカードがサポートエリアに登場した場合、活動状態の自分のキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。[メイン/自分]:《0》このカードを手札に戻す。
P P-015 3 3 キャラクター 比企谷 小町 - - - 自分の「比企谷 小町」が登場するごとに、自分の黄のキャラ1枚の上にコインを1個乗せる。 このカード以外の、コインが乗っている自分のキャラは、相手の効果の対象にならない。
P P-016 5 3 キャラクター 戸塚 彩加 ジャージ - - [メイン/自分]:《休》キャラ1枚を休息状態にする。[アプローチ/自分]:《休》キャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得るとともに、退場しない。[メイン/相手]:《休》キャラ1枚を活動状態にする。[アプローチ/相手]:《休》カードを1枚引く。
P P-017 1 1 キャラクター 比企谷 八幡 - - - このカードは、緑の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラのコストとして使用する場合、発生コスト+3を得る。このカードが登場、または場からデッキの下に移る、または相手のアプローチでポイント置き場に置かれた場合、カードを1枚引く。