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ハナヤマタ

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タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR 01-001 0 1 キャラクター 関谷 なる 制服、よさこい 20 30 [メイン/両方]:《0》手札から「関谷 なる」1枚を捨て札にする。その場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。その後、このカードの上にある+10/+10コインの個数と同じ枚数の自分の『ハナヤマタ』のキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
ST 01-002 3 2 キャラクター 関谷 なる 制服 30 40 このカードは、自分のターンの間、+10/+10を得る。このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、自分の全ての『ハナヤマタ』のキャラは、ターン終了時まで+20/±0または±0/+20を得る。
R 01-003 4 2 キャラクター 関谷 なる - 30 30 このカードが自分の「関谷 なる」が2枚以上いる状態で、登場または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、カードを2枚引く。
R 01-004 1 2 キャラクター 関谷 なる - 20 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「関谷 なる」1枚を休息状態で場に出す。または、『ハナヤマタ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
R 01-005 0 2 キャラクター 関谷 なる 制服、コスプレ 0 10 このカードは、自分の「関谷 なる」が5枚以上いる場合、+30/+30を得る。このカードが登場した場合、自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 01-006 4 2 キャラクター 関谷 なる 制服、よさこい 30 30 このカードが自分の【よさこい】を持つキャラが3枚以上いる状態で登場した場合、自分の全てのキャラは、次の相手のターン終了時まで、使用コスト+3を得る。
R 01-007 4 2 キャラクター 関谷 なる 制服、よさこい 40 40 [メイン/両方]:《0》自分の全ての『ハナヤマタ』のキャラは、ターン終了時まで使用コスト+2を得る。自分の「ハナ・N・フォンテーンスタンド」と「笹目 ヤヤ」と「西御門 多美」と「常盤 真智」がいる場合、ターン終了時に自分のキャラ1枚を活動状態にする。
UC 01-008 2 1 キャラクター 関谷 なる 制服、よさこい 30 30 このカードは、「関谷 なる」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「関谷 なる」1枚は、使用コスト-4を得る。
UC 01-009 1 2 キャラクター 関谷 なる 制服、よさこい - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「関谷 なる」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
SR 01-010 0 1 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、よさこい 30 20 [メイン/自分]:《0》手札から「笹目 ヤヤ」1枚を捨て札にする。その場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。その場合、自分の『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。その後、そのキャラをメインエリアに移すことができる。
ST 01-011 3 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服 40 30 このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
R 01-012 4 2 キャラクター 笹目 ヤヤ アルバイト 30 30 このカードが自分の「笹目 ヤヤ」が2枚以上いる状態で、登場または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、カードを2枚引く。
R 01-013 1 2 キャラクター 笹目 ヤヤ - 20 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「笹目 ヤヤ」1枚を休息状態で場に出す。または、『ハナヤマタ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
R 01-014 0 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、ネコミミ、コスプレ 10 0 このカードは、自分の「笹目 ヤヤ」が5枚以上いる場合、+30/+30を得る。このカードが退場した場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
R 01-015 4 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、よさこい 30 30 このカードが自分の【よさこい】を持つキャラが3枚以上いる状態で登場した場合、このターン、使用コストの値が2以下の相手の全てのキャラは、妨害に参加できない。
R 01-016 2 1 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、よさこい 30 30 [アプローチ/自分]:《0》このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。自分の「関谷 なる」と「ハナ・N・フォンテーンスタンド」と「西御門 多美」と「常盤 真智」がいる場合、このカードは、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
UC 01-017 2 1 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、よさこい 30 30 このカードは、「笹目 ヤヤ」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「笹目 ヤヤ」1枚は、使用コスト-4を得る。
UC 01-018 1 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、よさこい - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「笹目 ヤヤ」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
SR 01-019 0 2 キャラクター 関谷 なる&ハナ・N・フォンテーンスタンド よさこい - - 〔コンビ〕[メイン/自分]:《1》自分の『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加した場合、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
UC 01-020 2 2 キャラクター 関谷 なる 制服 30 30 自分の「関谷 なる」がアプローチに参加した場合、自分の全てのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 01-021 2 2 キャラクター 関谷 なる 制服 20 30 このカードは、自分の「ハナ・N・フォンテーンスタンド」がいる場合、+20/+20を得る。
UC 01-022 2 2 キャラクター 関谷 なる 制服 30 30 このカードが登場した場合、カードを1枚引く。その場合、相手は、カードを1枚引くことができる。
C 01-023 2 2 キャラクター 関谷 なる 制服、よさこい 30 30 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-024 2 2 キャラクター 関谷 なる 制服 20 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を表にする。相手は、その中にあるカード1枚を指定する。その後、自分は、指定されたカードを捨て札にし、残りのカードを手札に加える。
C 01-025 3 2 キャラクター 関谷 なる 制服 30 40 このカードは、イベントカードがプレイされるごとに、活動状態になる。
C 01-026 0 2 キャラクター 関谷 なる 体操服 40 40 このカードは、アプローチまたは妨害に参加した場合、ターン終了時にデッキの下に移る。
C 01-027 2 2 キャラクター 関谷 なる 制服、よさこい 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、任意の順番でデッキの上に戻す。
C 01-028 0 2 キャラクター 関谷 なる 制服 10 10 自分の「関谷 なる」がアプローチでポイントを与えるごとに、このカードをデッキの下に移すことができる。デッキの下に移した場合、自分の捨て札置き場にある「関谷 なる」を2枚まで手札に戻すことができる。
UC 01-029 2 2 キャラクター 関谷 なる 制服、よさこい 20 30 このカードは、自分の【よさこい】を持つキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
C 01-030 2 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、音楽 30 20 このカードは、このカード以外の自分のキャラが登場した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-031 2 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服 30 30 このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。
C 01-032 3 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服 40 30 このカードは、イベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで+20/-20を得る。
C 01-033 2 2 キャラクター 笹目 ヤヤ - 30 30 このカードは、登場した場合、休息状態になる。このターン、自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、活動状態になる。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
C 01-034 2 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服 30 10 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで0/0に変更する。
C 01-035 2 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服 30 0 このカードが登場した場合、全てのプレイヤーは、自分のポイント置き場にあるカード1枚を裏向きにする。
UC 01-036 2 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、よさこい 40 10 このカードが登場した場合、自分の『ハナヤマタ』のキャラ1枚をメインエリアに移すことができる。
UC 01-037 2 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、よさこい 30 30 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-038 0 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服 10 10 自分の「笹目 ヤヤ」がアプローチでポイントを与えるごとに、このカードをデッキの下に移すことができる。デッキの下に移した場合、自分の捨て札置き場にある「笹目 ヤヤ」を2枚まで手札に戻すことができる。
UC 01-039 2 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、よさこい 30 20 このカードは、自分の【よさこい】を持つキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
R 01-040 2 2 キャラクター 関谷 なる&笹目 ヤヤ 制服、よさこい 20 20 〔コンビ〕このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『ハナヤマタ』のキャラ1枚をサポートエリアに出すことができる。
SR 01-041 0 1 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい 30 20 [メイン/自分]:《0》手札から「ハナ・N・フォンテーンスタンド」1枚を捨て札にする。その場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。その場合、このターン、自分が次にプレイする『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
ST 01-042 3 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服 40 30 [メイン/両方]:《0》手札から「ハナ・N・フォンテーンスタンド」1枚を捨て札にする。その場合、このターン、自分が次にプレイする『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、使用コスト-4を得る。
R 01-043 4 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 和服 30 30 このカードが自分の「ハナ・N・フォンテーンスタンド」が2枚以上いる状態で、登場または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、カードを2枚引く。
R 01-044 1 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド - 20 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「ハナ・N・フォンテーンスタンド」1枚を休息状態で場に出す。または、『ハナヤマタ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
R 01-045 0 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、コスプレ 10 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードは、自分の「ハナ・N・フォンテーンスタンド」が5枚以上いる場合、+30/+30を得る。
R 01-046 4 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい 30 30 このカードが自分の【よさこい】を持つキャラが3枚以上いる状態で登場した場合、自分の全ての『ハナヤマタ』のキャラは、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
R 01-047 3 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい 40 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードは、自分の「関谷 なる」と「笹目 ヤヤ」と「西御門 多美」と「常盤 真智」がいる場合、〔アクティブ〕、+30/+30を得る。
UC 01-048 2 1 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい 30 30 このカードは、「ハナ・N・フォンテーンスタンド」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「ハナ・N・フォンテーンスタンド」1枚は、使用コスト-4を得る。
R 01-049 0 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい - - このカードは、『ハナヤマタ』のキャラのコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。このカードが自分の『ハナヤマタ』のキャラが4枚以上いる状態で登場した場合、ターン終了時にカードを2枚引く。
UC 01-050 1 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「ハナ・N・フォンテーンスタンド」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 01-051 0 2 キャラクター サリー先生 教師 - - 自分の『ハナヤマタ』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時にカードを1枚引く。[アプローチ/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
R 01-052 0 2 キャラクター サリー先生 教師 - - [アプローチ/自分]:《2》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
SR 01-053 4 2 キャラクター 関谷 なる&ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい 40 20 〔コンビ〕〔アクティブ〕このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードは、登場した場合、このターン、アプローチまたは妨害に参加した場合、活動状態になるとともに、ターン終了時まで退場しない。
UC 01-054 2 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 和服 30 10 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+2を得る。
C 01-055 2 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服 30 30 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-056 2 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド - 30 20 このカードは、自分の「関谷 なる」がいる場合、+20/+20を得る。
UC 01-057 0 1 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服 40 0 〔アクティブ〕このカードは、ターン終了時に手札に戻る。
C 01-058 3 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド - 40 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、手札から『ハナヤマタ』のキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
C 01-059 2 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服 30 30 このカードは、登場した場合、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/+10を得る。
C 01-060 2 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド - 30 0 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『ハナヤマタ』のカード1枚をデッキの上に移すことができる。
C 01-061 0 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい 10 10 自分の「ハナ・N・フォンテーンスタンド」がアプローチでポイントを与えるごとに、このカードをデッキの下に移すことができる。デッキの下に移した場合、自分の捨て札置き場にある「ハナ・N・フォンテーンスタンド」を2枚まで手札に戻すことができる。
UC 01-062 2 2 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい 30 20 このカードは、自分の【よさこい】を持つキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
C 01-063 0 2 キャラクター サリー先生 教師 - - このカードが登場した場合、このカード以外の自分のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある『ハナヤマタ』のキャラ2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-064 0 2 キャラクター サリー先生 よさこい、教師 - - [メイン/自分]:《休》自分の『ハナヤマタ』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-065 0 2 キャラクター サリー先生 教師 - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を捨て札にする。その後、デッキの上のカード2枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
C 01-066 0 2 キャラクター 大船 勝 - - - このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にあるサポートカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
SR 01-067 0 1 キャラクター 西御門 多美 制服、よさこい、お嬢様 20 30 [メイン/自分]:《0》手札から「西御門 多美」1枚を捨て札にする。その場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
ST 01-068 3 2 キャラクター 西御門 多美 制服、お嬢様 30 50 自分の『ハナヤマタ』のキャラがアプローチに参加した場合、自分の捨て札置き場にある『ハナヤマタ』のキャラ3枚を任意の順番でデッキの下に移すことができる。デッキの下に移した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
R 01-069 4 2 キャラクター 西御門 多美 お嬢様 30 30 このカードが自分の「西御門 多美」が2枚以上いる状態で、登場または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、カードを2枚引く。
R 01-070 1 2 キャラクター 西御門 多美 お嬢様 20 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「西御門 多美」1枚を休息状態で場に出す。または、『ハナヤマタ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
R 01-071 0 2 キャラクター 西御門 多美 制服、コスプレ、お嬢様 0 10 このカードは、自分の「西御門 多美」が5枚以上いる場合、+30/+30を得る。このカードが登場した場合、手札1枚と、自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換えることができる。
R 01-072 4 2 キャラクター 西御門 多美 制服、よさこい、お嬢様 30 30 このカードが自分の【よさこい】を持つキャラが3枚以上いる状態で登場した場合、自分の全ての『ハナヤマタ』のキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-073 2 1 キャラクター 西御門 多美 制服、よさこい、お嬢様 30 30 このカードは、「西御門 多美」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「西御門 多美」1枚は、使用コスト-4を得る。
UC 01-074 1 2 キャラクター 西御門 多美 制服、よさこい、お嬢様 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「西御門 多美」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-075 2 2 キャラクター 西御門 多美 和服、お嬢様 20 40 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加える。その後、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
C 01-076 2 2 キャラクター 西御門 多美 制服、お嬢様 20 30 このカードは、自分の「ハナ・N・フォンテーンスタンド」がいる場合、+20/+20を得る。
C 01-077 2 2 キャラクター 西御門 多美 制服、お嬢様 10 40 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
C 01-078 3 2 キャラクター 西御門 多美 制服、お嬢様 30 50 このカードは、イベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 01-079 2 2 キャラクター 西御門 多美 制服、お嬢様 20 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイするキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
C 01-080 2 2 キャラクター 西御門 多美 制服、よさこい、お嬢様 30 30 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-081 1 2 キャラクター 西御門 多美 体操服、お嬢様 0 50 このカードは、アプローチまたは妨害に参加した場合、ターン終了時に手札に戻る。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
C 01-082 2 2 キャラクター 西御門 多美 お嬢様 20 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にすることができる。
UC 01-083 2 2 キャラクター 西御門 多美 水着、お嬢様 30 30 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、このカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-084 0 2 キャラクター 西御門 多美 制服、よさこい、お嬢様 10 10 自分の「西御門 多美」がアプローチでポイントを与えるごとに、このカードをデッキの下に移すことができる。デッキの下に移した場合、自分の捨て札置き場にある「西御門 多美」を2枚まで手札に戻すことができる。
UC 01-085 2 2 キャラクター 西御門 多美 制服、よさこい、お嬢様 20 30 このカードは、自分の【よさこい】を持つキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
SR 01-086 0 1 キャラクター 常盤 真智 制服、よさこい、生徒会長、メガネ 30 20 [メイン/自分]:《0》手札から「常盤 真智」1枚を捨て札にする。その場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。その場合、このターン、自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを3枚引く。その後、手札1枚をデッキの上または下に移す。
ST 01-087 3 2 キャラクター 常盤 真智 制服、生徒会長、メガネ 40 30 [アプローチ/両方]:《2》このカードと、このカード以外の自分の『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その後、カードを1枚引く。
R 01-088 4 2 キャラクター 常盤 真智 制服、生徒会長、メガネ 30 30 このカードが自分の「常盤 真智」が2枚以上いる状態で、登場または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、カードを2枚引く。
R 01-089 1 2 キャラクター 常盤 真智 メガネ 20 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「常盤 真智」1枚を休息状態で場に出す。または、『ハナヤマタ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
R 01-090 0 2 キャラクター 常盤 真智 制服、生徒会長、コスプレ、メガネ 10 0 このカードは、自分の「常盤 真智」が5枚以上いる場合、+30/+30を得る。このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
R 01-091 4 2 キャラクター 常盤 真智 制服、よさこい、生徒会長、メガネ 30 30 このカードが自分の【よさこい】を持つキャラが3枚以上いる状態で登場した場合、相手のキャラ2枚は、次の相手のターン終了時までアプローチに参加することができない。
UC 01-092 2 1 キャラクター 常盤 真智 制服、よさこい、生徒会長、メガネ 30 30 このカードは、「常盤 真智」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「常盤 真智」1枚は、使用コスト-4を得る。
UC 01-093 1 2 キャラクター 常盤 真智 制服、よさこい、生徒会長、メガネ - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「常盤 真智」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
SR 01-094 0 2 キャラクター 関谷 なる&ハナ・N・フォンテーンスタンド 水着 10 10 〔コンビ〕〔天然2〕〔アクティブ〕このカードが退場した場合、カードを1枚引く。このカードが相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、キャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
UC 01-095 0 2 キャラクター 関谷 直正 - - - このカードが登場した場合、自分の「関谷 なる」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。このターン、そのキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。
UC 01-096 2 2 キャラクター 常盤 真智 制服、生徒会長、メガネ 30 30 自分の「常盤 真智」が登場した場合、相手は、このターン、自分のサポートエリアにいるキャラのテキストを使用することができない。
C 01-097 2 2 キャラクター 常盤 真智 制服、生徒会長、メガネ 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。その後、手札1枚をデッキの下に移す。
C 01-098 3 2 キャラクター 常盤 真智 制服、生徒会長、メガネ 40 30 このカードは、イベントカードがプレイされた場合、活動状態になるとともに、ターン終了時まで-10/+10を得る。
UC 01-099 3 2 キャラクター 常盤 真智 制服、生徒会長、メガネ 30 40 このカードがアプローチに参加している間、相手は、キャラを登場させることができない。
C 01-100 2 2 キャラクター 常盤 真智 制服、生徒会長、メガネ 30 30 このカードは、自分の「サリー先生」がいる場合、+20/+20を得る。
C 01-101 3 2 キャラクター 常盤 真智 制服、生徒会長、メガネ 40 30 このカードがアプローチに参加している間、全てのプレイヤーは、イベントカードをプレイすることができない。
C 01-102 2 2 キャラクター 常盤 真智 - 20 20 このカードが登場した場合、自分の全ての「常盤 真智」は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 01-103 2 2 キャラクター 常盤 真智 よさこい、メガネ 30 30 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-104 0 2 キャラクター 常盤 真智 制服、よさこい、生徒会長、メガネ 10 10 自分の「常盤 真智」がアプローチでポイントを与えるごとに、このカードをデッキの下に移すことができる。デッキの下に移した場合、自分の捨て札置き場にある「常盤 真智」を2枚まで手札に戻すことができる。
UC 01-105 2 2 キャラクター 常盤 真智 制服、よさこい、生徒会長、メガネ 30 20 このカードは、自分の【よさこい】を持つキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
C 01-106 0 2 キャラクター ジェニファー・N・フォンテーンスタンド - - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「ハナ・N・フォンテーンスタンド」1枚を手札に戻すことができる。
R 01-107 2 2 キャラクター 常盤 真智&西御門 多美 制服、生徒会長、メガネ、お嬢様 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
SR 01-108 1 2 イベント ハナヤマタ 《使用条件》:このターン、自分の「関谷 なる」と「ハナ・N・フォンテーンスタンド」と「笹目 ヤヤ」と「西御門 多美」と「常盤 真智」がアプローチに参加している。[アプローチ/自分]:相手に1ポイント与える。
R 01-109 0 2 イベント 楽しい仲間 [メイン/両方]:自分の全ての『ハナヤマタ』のキャラは、ターン終了時まで使用コスト+2、+20/+20を得る。このターン、自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分の全てのキャラを活動状態にすることができる。
UC 01-110 0 2 イベント 私達だけのよさこい [アプローチ/自分]:自分の「関谷 なる」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、自分の「関谷 なる」がアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
UC 01-111 0 2 イベント THE看板娘 [アプローチ/自分]:自分の「笹目 ヤヤ」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、自分の「笹目 ヤヤ」がアプローチでポイントを与えた場合、自分の全てのキャラを活動状態にする。
C 01-112 0 1 イベント ポーズ研究 [アプローチ/自分]:自分の【よさこい】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にすることができる。
C 01-113 1 2 イベント 仲直り [メイン/相手]:自分の捨て札置き場にある『ハナヤマタ』のキャラ2枚を手札に戻す。
UC 01-114 0 2 イベント シャル・ウィ・ダンス? [アプローチ/自分]:自分の「ハナ・N・フォンテーンスタンド」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、自分の「ハナ・N・フォンテーンスタンド」がアプローチでポイントを与えた場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
C 01-115 2 2 イベント マニアっぽい [アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで30/30に変更する。
C 01-116 0 2 イベント 姉の気持ち [メイン/両方]:自分の「サリー先生」1枚を休息状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
UC 01-117 0 1 イベント 花彩祭を目指して 《使用条件》:【よさこい】[アプローチ/両方]:デッキの中を全て見て、その中にある『ハナヤマタ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
UC 01-118 0 2 イベント お姉ちゃんの貫禄 [アプローチ/自分]:自分の「西御門 多美」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、自分の「西御門 多美」がアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるキャラを2枚まで表向きにすることができる。
C 01-119 0 2 イベント 品評 [メイン/相手]:このターン、相手は、自分のキャラを2枚までしかアプローチに参加させることができない。
UC 01-120 0 2 イベント いろんなタイプ [メイン/自分]:メインエリアにいる自分の『ハナヤマタ』のキャラ1枚をデッキの下に移す。その場合、手札からそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を場に出す。
R 01-121 0 2 イベント 仲間の気遣い [アプローチ/自分]:デッキの上のカード5枚を見て、その中にある『ハナヤマタ』のキャラ2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-122 0 2 イベント 姉妹の感性 [アプローチ/両方]:自分の「常盤 真智」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-123 1 2 イベント 取り除かれた不安 [アプローチ/両方]:自分の『ハナヤマタ』のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。その後、そのキャラの上に+10/+10コインが乗っていない場合、そのキャラの上に+10/+10コインを1個乗せることができる。
UC 01-124 0 2 イベント 失敗 〔ブレイク〕[メイン/相手]:全てのデッキの上のカード2枚を捨て札にする。その場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
UC 01-125 0 2 サポート 鳴子 このカードがセットされているキャラは、【よさこい】を得る。このカードが【よさこい】を持つキャラにセットされた場合、カードを1枚引く。その場合、自分の全てのキャラは、ターン終了時に活動状態になる。
P P-001 4 1 キャラクター 関谷 なる 制服 40 40
P P-002 2 2 キャラクター 西御門 多美&関谷 なる 水着、お嬢様 30 30 〔コンビ〕このカードは、自分の『ハナヤマタ』のキャラが登場した場合、ターン終了時まで+30/+30を得る。このターン、このカードがアプローチでポイントを与えた場合、このカードは、活動状態になる。
P P-003 5 1 キャラクター 関谷 なる 制服、よさこい 40 40 このカードが自分の『ハナヤマタ』のキャラの効果によって、手札から自分の捨て札置き場に置かれた場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
P P-004 5 1 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい 40 40 このカードが手札にある状態で、同じターンの間に自分のキャラが3枚以上アプローチに参加した場合、このカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
P P-005 5 2 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、よさこい 40 40 このカードが相手の効果によって、手札から自分の捨て札置き場に置かれた場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、自分の捨て札置き場にあるイベントカード1枚を手札に戻す。
P P-006 5 2 キャラクター 西御門 多美 制服、よさこい、お嬢様 40 40 このカードが相手の効果によって、デッキから自分の捨て札置き場に置かれた場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、自分の捨て札置き場にある全てのカードをデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
P P-007 5 2 キャラクター 常盤 真智 制服、よさこい、生徒会長、メガネ 40 40 このカードが手札にある状態で、同じターンの間に相手のイベントカードが3枚以上プレイされた場合、このカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、このターン、相手は、キャラをアプローチに参加させることができない。
P P-008 7 2 キャラクター 由比浜学園中学よさこい部 制服、よさこい、お嬢様、生徒会長、メガネ 70 70 ゲーム中、このカードの名称は、「関谷 なる」としても「ハナ・N・フォンテーンスタンド」としても「笹目 ヤヤ」としても「西御門 多美」としても「常盤 真智」としても「笛田 蘭」としても「十二所 わ子」としても扱う。このカードがアプローチした場合、手札が7枚になるまでカードを引く。
P P-009 0 1 キャラクター 関谷 なる&ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい 30 30 〔コンビ〕〔アクティブ〕このカードが登場、または退場した場合、EXデッキから【よさこい】1枚を抜き出し、手札に移す。(このカードが登場したターンの間に退場した場合、退場した場合の効果は発生しない。)
P P-010 1 0 キャラクター ハナ・N・フォンテーンスタンド 制服、よさこい 50 50 〔EXカード〕〔アクティブ〕このカードは、使用コストが相手のキャラの枚数以下のキャラとの退場判定では退場しない。[メイン/自分]:《0》このカードにセットされているサポートカード1枚を他の自分のキャラ1枚にセットする。
P P-011 2 0 キャラクター 関谷 なる 制服、よさこい 50 50 〔EXカード〕〔天然2〕自分のターンの間、このカードは、相手のキャラ1枚につき+10/+10を得る。
P P-012 3 0 キャラクター 笹目 ヤヤ 制服、よさこい 50 50 〔EXカード〕〔突破30〕このカードが妨害された場合、キャラ1枚は、ターン終了時まで、相手のキャラ1枚につき使用コスト-1、-10/-10を得る。
P P-013 4 0 キャラクター 西御門 多美 制服、よさこい、お嬢様 50 50 〔EXカード〕このカードが登場した場合、相手のキャラと同じ枚数まで、手札と自分のポイント置き場にあるカードを置き換えることができる。
P P-014 5 0 キャラクター 常盤 真智 制服、よさこい、生徒会長、メガネ 50 50 〔EXカード〕このカードは、手札にある場合、相手のキャラ1枚につき使用コスト-1を得る。[メイン/割り込み]:《0》相手のプレイ中の、元の使用コストが0のカード1枚を無効にする。無効にした場合、このカードをゲームから取り除く。
P P-015 0 3 キャラクター 笛田 蘭 制服、よさこい 30 30 このカードはメインエリアのキャラ数上限に含まれない。自分のターンの間、自分の全ての「笛田 蘭」または「十二所 わ子」は、使用コスト+2、+20/+20を得る。
P P-016 0 3 キャラクター 十二所 わ子 制服、よさこい 30 30 このカードはメインエリアのキャラ数上限に含まれない。自分のターンの間、自分の全ての「十二所 わ子」または「笛田 蘭」は、使用コスト+2、+20/+20を得る。
P P-017 1 2 キャラクター サリー先生 教師、よさこい - - このカードが登場した場合、デッキの上から5枚を見て、その中にある『ハナヤマタ』のカードを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。[アプローチ/両方]:《0》キャラ1枚は、ターン終了時まで、相手のキャラ1枚につき-10/±0を得る。その場合、このカードを捨て札にする。
P P-018 0 2 イベント ハナヤマタ - - - 〔ブレイク〕[メイン/自分]:EXデッキから【よさこい】1枚を抜き出し、手札に移す。または場に出す。