大会・イベント情報

カード検索

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

レア
リティ
No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR 01-001 2 2 キャラクター リク 人類種 - - このカードが、自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラがいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。自分のキャラがアプローチで退場した場合、このカードをデッキの下に移す。その後、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
R 01-002 2 2 キャラクター リク 人類種 - - このカードは、「リク」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。[アプローチ/自分]:《休》自分のポイント置き場にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のカード1枚をデッキの上に移す。その場合、このカードを自分のポイント置き場に表向きで置く。
SR 01-003 2 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 - - 自分の「シュヴィ」が退場した場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:《1》このターン、イベントカードがプレイされている場合、自分の青の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚は、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
SR 01-004 5 0 キャラクター シュヴィ 機凱種 50 50 〔EXカード〕このカードは、自分のターンの間、自分の捨て札置き場にあるカード2枚につき、+10/+10を得る。[アプローチ/自分]:《1》このカードを妨害しているキャラと同じ使用コストの値を持つ相手のキャラ1枚を休息状態にする。
SR 01-005 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 - - 自分のイベントカードがプレイされるごとに、相手の全てのキャラは、ターン終了時まで-10/-10を得る。相手のキャラが場に出るごとに、自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を活動状態にする。
SR 01-006 4 0 キャラクター シュヴィ 機凱種 50 40 〔EXカード〕〔逆境4〕:「+20/+20」このカードは、自分のイベントカードがプレイされたターンの間、相手のイベントカードの効果の対象にならない。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
R 01-007 2 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 - - このカードは、「シュヴィ」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。[アプローチ/自分]:《休》自分のポイント置き場にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のカード1枚をデッキの上に移す。その場合、このカードを自分のポイント置き場に表向きで置く。
SR 01-008 0 2 キャラクター - 0 0 このカードは、妨害されない。このカードがアプローチでポイントを与える場合、代わりにデッキの上のカード2枚を見て、その中にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[メイン/両方]:《0》このカードをサポートエリアに移す。
SR 01-009 0 2 キャラクター - - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。[メイン/自分]:《0》自分の青の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚は、相手のキャラ1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。
SR 01-010 6 0 キャラクター シュヴィ&リク 人類種 機凱種 60 60 〔EXカード〕〔コンビ〕このカードは、DPの値が10以下のキャラには妨害されない。[アプローチ/自分]:《1》このターン、イベントカードがプレイされている場合、このカードを妨害している相手のキャラ1枚を捨て札にする。
SR 01-011 0 0 キャラクター 空&白 - 0 0 〔EXカード〕〔コンビ〕ターン開始時に、このカードの上に+10/+10コインが7個以上乗っていない場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。[メイン/両方]:《1》サポートエリアにいるこのカードを、メインエリアに移す。
C 01-012 0 2 キャラクター リク 人類種 40 40 -
C 01-013 1 2 キャラクター リク 人類種 40 20 このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
UC 01-014 1 2 キャラクター リク 人類種 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある【人類種】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
C 01-015 0 2 キャラクター リク 人類種 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【人類種】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
C 01-016 1 2 キャラクター リク 人類種 - - 〔ブレイク〕した場合、カードを1枚引く。
C 01-017 0 2 キャラクター リク 人類種 30 30 このカードがアプローチで退場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
C 01-018 2 2 キャラクター リク 人類種 40 40 このカードは、イベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-019 3 2 キャラクター リク 人類種 40 40 自分の全ての『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラは、相手のアプローチでポイント置き場にカードが置かれるごとに、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-020 0 2 キャラクター リク 人類種 30 30 〔逆境5〕:「このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。」このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
R 01-021 3 2 キャラクター リク 人類種 40 30 このカードがアプローチで退場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。[アプローチ/相手]:《0》このカードが妨害に参加している場合、カードを1枚引く。
C 01-022 3 2 キャラクター リク 人類種 50 30 このカードは、自分の捨て札置き場にカードが10枚以上ある場合、〔アクティブ〕を得る。
UC 01-023 2 2 キャラクター リク 人類種 40 40 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-40を得る。
UC 01-024 3 2 キャラクター リク 人類種 40 50 このカードは、APの値が60以上の相手のキャラに妨害されている場合、退場しない。
UC 01-025 0 2 キャラクター リク 人類種 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[アプローチ/相手]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
UC 01-026 0 0 キャラクター リク 人類種 0 30 〔EXカード〕このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが場に出た場合、APまたはDPの値が100以上の相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで妨害に参加することができない。
R 01-027 5 0 キャラクター リク 人類種 50 40 〔EXカード〕自分のイベントカードがプレイされた場合、以下から1つ選択する。「自分のキャラ1枚を活動状態にする。」「自分の全てのキャラは、ターン終了時まで発生コスト+2を得る。」「相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。」
C 01-028 0 2 キャラクター リク 人類種 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
R 01-029 1 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 - - このカードが場に出た場合、自分のポイント置き場にある全ての『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のイベントカードは、ターン終了時まで発生コスト+1を得る。[メイン/相手]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-030 4 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 40 40 このカードは、自分のターンの間、自分の「リク」がいる場合、+40/±0を得る。このカードは、相手のターンの間、自分の「リク」がいる場合、相手の効果では休息状態にならない。
C 01-031 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 40 40 -
UC 01-032 1 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある【機凱種】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
C 01-033 3 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 40 40 自分の全ての『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラは、相手のアプローチでポイント置き場にカードが置かれるごとに、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-034 3 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 40 40 このカードは、自分のターンの間、+20/±0を得る。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、サポートエリアにいる相手のキャラ1枚を、捨て札にすることができる。
C 01-035 3 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 40 40 [アプローチ/自分]:《2》このカードがアプローチに参加している場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
C 01-036 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 - - 同じターンの間に、同じ名称の相手のイベントカードが2枚以上プレイされた場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチと妨害に参加することができない。
C 01-037 3 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 30 50 このカードは、自分の捨て札置き場にカードが10枚以上ある場合、〔アクティブ〕を得る。
UC 01-038 2 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 40 40 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-40/±0を得る。
UC 01-039 3 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 50 40 このカードは、DPの値が60以上の相手のキャラに妨害されている場合、退場しない。
R 01-040 2 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 30 30 このカードは、イベントカードをコストにして登場した場合、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+30/+30を得る。このカードが退場した場合、カードを1枚引く。
UC 01-041 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[アプローチ/相手]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
C 01-042 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【機凱種】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
C 01-043 1 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 - - 〔ブレイク〕した場合、カードを1枚引く。
C 01-044 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 30 30 このカードがアプローチで退場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
C 01-045 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
C 01-046 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
R 01-047 2 2 キャラクター - - - 〔EXカード〕相手がイベントカードをプレイした場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。自分のターンの間に、相手のキャラが登場した場合、カードを1枚引く。
R 01-048 3 2 キャラクター - 30 30 このカードは、イベントカードがプレイされたターンの間に登場した場合、カードを2枚引く。[アプローチ/両方]:《0》自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。
SR 01-049 5 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ 50 50 〔EXカード〕〔アクティブ〕〔逆境4〕:「このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。」自分の【人類種】または【機凱種】を持つキャラが場に出るごとに、自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/+10を得る。
SR 01-050 4 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ 40 40 このカードは、イベントカードがプレイされるごとに、ターン終了時まで±0/+10を得るとともに、活動状態にすることができる。[アプローチ/両方]:《0》このカードのAPまたはDPの値が100以上ある場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚をデッキの上に戻す。
R 01-051 2 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ - - このカードは、「コローネ・ドーラ」または「ステファニー・ドーラ」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。[メイン/両方]:《休》このカードを手札に戻す。その場合、自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
SR 01-052 2 2 キャラクター ステファニー・ドーラ 人類種 - - 相手がイベントカードの効果で、相手のデッキのカードを相手の手札に移した場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:《3》自分の黄の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚は、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
SR 01-053 3 2 キャラクター ステファニー・ドーラ 人類種 30 30 〔逆境3〕:「〔アクティブ〕」 〔逆境6〕:「このカードはメインエリアに6枚目のキャラとして出すことができる。」このカードは、自分の【人類種】を持たないキャラがいる場合、アプローチと妨害に参加できない。
SR 01-054 2 2 キャラクター シュヴィ&コローネ・ドーラ 人類種 機凱種 メガネ 40 40 〔コンビ〕〔アクティブ〕このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで〔天然2〕を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。このカードが退場した場合、手札から【人類種】を持つキャラ1枚を場に出すことができる。
C 01-055 0 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ 40 0 〔アクティブ〕
R 01-056 2 0 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ 40 0 〔EXカード〕 〔アクティブ〕このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
UC 01-057 0 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ - - このカードが登場した場合、EXデッキから『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[アプローチ/相手]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
C 01-058 0 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ 40 40 -
UC 01-059 0 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ 30 0 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、自分の【人類種】1枚は、ターン終了時まで退場しない。
UC 01-060 0 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ 20 20 イベントカードがプレイされるごとに、このカードのAP/DPの値を、ターン終了時まで40/50または50/40に変更する。
R 01-061 0 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ - - このカードが登場した場合、手札を2枚まで捨て札にすることができる。捨て札にした場合、捨て札にした手札の枚数と同じ枚数のカードを引く。[メイン/自分]:《0》手札からキャラ1枚を捨て札にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。
C 01-062 0 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
UC 01-063 0 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ 30 30 このカードは、自分の捨て札置き場にカードが10枚以上ある場合、+30/+30を得る。
UC 01-064 2 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 メガネ 0 0 このカードは、イベントカードがプレイされるごとに、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-065 0 2 キャラクター ステファニー・ドーラ 人類種 - - 自分の、〔アクティブ〕を持つ全てのキャラは、+10/+10を得る。自分の、発生コストの値が0の全てのキャラは、+10/+10を得る。
R 01-066 0 2 キャラクター ステファニー・ドーラ 人類種 30 30 イベントカードがプレイされた場合、+10/+10コインが乗っていない自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラの上に、+10/+10コインを1個乗せる。このカードが退場した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
SR 01-067 5 2 キャラクター ジブリール 天翼種 50 50 〔EXカード〕自分の【天翼種】または【機凱種】のキャラがアプローチに参加するごとに、カードを1枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。このカードは、カードの効果で自分の手札が捨て札置き場に置かれるごとに、ターン終了時まで+10/+10を得る。
R 01-068 2 2 キャラクター ジブリール 天翼種 - - このカードは、【天翼種】を持つキャラのコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。[メイン/両方]:《休》このカードを手札に戻す。その場合、自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 01-069 3 2 キャラクター ジブリール 天翼種 50 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードは、登場した場合、ターン終了時まで退場しない。
R 01-070 0 0 キャラクター アズリール 天翼種 30 30 〔EXカード〕このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得るとともに、活動状態になる。
R 01-071 5 2 キャラクター アズリール 天翼種 50 50 このカードがアプローチに参加した場合、自分の全ての【天翼種】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、このキャラの上に+10/+10コインを1個乗せる。
R 01-072 3 2 キャラクター ジブリール 天翼種 - - このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「天撃」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。[アプローチ/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、このターン、相手は使用コストの値が0のイベントカードをプレイできない。
C 01-073 0 2 キャラクター ジブリール 天翼種 40 40 -
C 01-074 0 2 キャラクター ジブリール 天翼種 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
R 01-075 2 2 キャラクター ジブリール 天翼種 - - 自分の【天翼種】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:《1》自分の「ジブリール」が妨害されている場合、EXデッキから『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。
UC 01-076 0 2 キャラクター ジブリール 天翼種 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある【天翼種】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
UC 01-077 0 2 キャラクター ジブリール 天翼種 - - 自分の【天翼種】を持つキャラが妨害された場合、自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を活動状態にする。[メイン/自分]:《休》自分の【天翼種】を持つキャラ1枚は、このターンの間にプレイしているカード1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 01-078 2 2 キャラクター アズリール 天翼種 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【天翼種】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
UC 01-079 0 2 キャラクター アズリール 天翼種 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[アプローチ/相手]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-080 2 2 キャラクター アズリール 天翼種 40 40 このカードが登場した場合、自分の【天翼種】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。このカードが退場した場合、自分の【天翼種】を持つキャラ1枚を活動状態にする。
R 01-081 0 0 キャラクター ノンナ・ツェル 人類種 30 30 〔EXカード〕このカードが場に出た場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得るとともに、LV3以上の相手のキャラには妨害されない。
R 01-082 4 1 キャラクター ノンナ・ツェル 人類種 - - このカードが登場した場合、手札から【人類種】を持つキャラ1枚を場に出すことができる。[アプローチ/自分]:《1》同じターンの間に、自分の【人類種】を持つキャラが3枚以上アプローチに参加している場合、自分の全てのキャラを活動状態にする。
R 01-083 0 0 キャラクター シンク・ニルヴァレン 森精種 30 30 〔EXカード〕このカードが場に出た場合、自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得るとともに、使用コストの値が1以下の相手のキャラには妨害されない。
R 01-084 5 2 キャラクター シンク・ニルヴァレン 森精種 50 50 このカードがアプローチに参加した場合、自分の全てのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/自分]:《0》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで、相手のキャラ1枚が得ているAPとDPの修正と同じ値の修正を得る。
R 01-085 2 0 キャラクター アインツィヒ 機凱種 30 30 〔EXカード〕このカードは、相手のアプローチフェイズでも登場させることができる。このカードが場に出た場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時までAPとDPの合計値が100以下のキャラを妨害している場合、退場しない。
R 01-086 3 2 キャラクター アインツィヒ 機凱種 30 40 [メイン/自分]:《0》自分の【機凱種】を持つキャラ1枚を指定する。このターン、指定したカードがアプローチで退場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にあるそのカードを場に出す。
R 01-087 4 0 キャラクター テト 神霊種 - - 〔EXカード〕相手のキャラがレベルアップするごとにカードを1枚引く。[アプローチ/両方]:《休》自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を活動状態にする。
R 01-088 2 0 キャラクター 初瀬 いづな 獣人種 和服 30 30 〔EXカード〕このカードは、自分のアプローチフェイズでも登場させることができる。このカードが場に出た場合、相手のキャラ1枚のAPの値を、ターン終了時まで0に変更する。
C 01-089 0 2 キャラクター ノンナ・ツェル 人類種 - - このカードが登場した場合、相手の手札にある全てのカードの発生コストは、このターン、変更されない。[メイン/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、相手の捨て札置き場にあるカード1枚をゲームから取り除く。
UC 01-090 0 2 キャラクター ノンナ・ツェル 人類種 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[アプローチ/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-091 0 2 キャラクター シンク・ニルヴァレン 森精種 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。[アプローチ/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
C 01-092 0 2 キャラクター シンク・ニルヴァレン 森精種 40 40 -
C 01-093 0 2 キャラクター シンク・ニルヴァレン 森精種 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
C 01-094 2 2 キャラクター シンク・ニルヴァレン 森精種 40 20 このカードが登場した場合、サポートエリアにいるAP/DPの値を持つ相手のキャラを2枚まで捨て札にすることができる。
UC 01-095 0 2 キャラクター シンク・ニルヴァレン 森精種 30 30 サポートエリアに、自分のキャラが3枚以上いる状態で、このカードが登場した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
UC 01-096 2 2 キャラクター アインツィヒ 機凱種 30 20 このカードが登場した場合、手札からAPとDPの合計値が70以下の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を場に出すことができる。
C 01-097 2 2 キャラクター アインツィヒ 機凱種 0 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードは、登場した場合、ターン終了時まで±0/+40を得る。
C 01-098 0 2 キャラクター テト 神霊種 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード10枚を見て、その中にあるAP/DPの値を持たない『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
UC 01-099 1 1 キャラクター テト 神霊種 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にあるカード2枚を捨て札にする。[アプローチ/自分]:《1》このカードをデッキの下に移す。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時までテキストが無効になる。
UC 01-100 3 2 キャラクター 初瀬 いづな 獣人種 和服 20 50 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
C 01-101 0 2 キャラクター 初瀬 いづな 獣人種 和服 40 40 -
UC 01-102 0 2 キャラクター 初瀬 いづな 獣人種 和服 40 30 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。
C 01-103 0 2 キャラクター 初瀬 いづな 獣人種 和服 30 30 このカードが登場した場合、自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
SR 01-104 0 2 イベント ノーゲーム・ノーライフ ゼロ 〔ブレイク〕[アプローチ/自分]:自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラが2枚以上いる場合、EXデッキから『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を抜き出し、場に出す。
UC 01-105 0 2 イベント 見えない対戦相手 [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチでポイントを与えることができない。
C 01-106 0 2 イベント チェス 〔ブレイク〕[アプローチ/自分]:相手の手札を全て表にする。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
C 01-107 0 2 イベント 模倣人格 〔ブレイク〕[メイン/自分]:自分の「シュヴィ」1枚は、ターン終了時まで自分の捨て札置き場にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚と同じテキストを得る。
UC 01-108 1 2 イベント ゲーム [アプローチ/相手]:自分の捨て札置き場にある、〔ブレイク〕を持つ『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のイベントカード1枚をデッキの上に戻す。
C 01-109 2 2 イベント 同意に誓って(アッシエント) 〔ブレイク〕[アプローチ/自分]:自分の捨て札置き場にある使用コストの値が2以下の、【人類種】を持つキャラ1枚を場に出す。
R 01-110 0 2 イベント プロポーズ [メイン/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、その中にある、『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-111 1 2 イベント 一刀両断 [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚のテキストをターン終了時まで無効にする。そのキャラが、キーワードテキストを持つ場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
UC 01-112 0 2 イベント 感情 〔ブレイク〕[メイン/両方]:サポートエリアにいる自分のキャラ1枚をメインエリアに移す。
C 01-113 0 2 イベント 再連結申請 [アプローチ/自分]:このターンの間にアプローチに参加していない、自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
C 01-114 3 2 イベント 最初で最後の祈り [メイン/両方]:自分の「リク」1枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
UC 01-115 2 2 イベント 言質 [アプローチ/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
C 01-116 1 2 イベント 刻印 [アプローチ/両方]:このターン、全てのキャラは、退場しない。
C 01-117 0 2 イベント 黒灰汚染 〔ブレイク〕[アプローチ/両方]:このターンの間に、カードの効果によって場に出ている相手のキャラ1枚を手札に戻す。
C 01-118 2 2 イベント 同期完了 [メイン/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
R 01-119 0 2 イベント 最後の涙 〔ブレイク〕[アプローチ/相手]:相手の全てのキャラは、ターン終了時まで-10/±0を得る。
C 01-120 1 2 イベント アーレス・レーゼン 〔ブレイク〕[メイン/自分]:自分の【機凱種】を持つキャラ1枚は、次のターン終了時まで+30/+30を得る。
C 01-121 2 1 イベント 天撃 [アプローチ/自分]:自分の【天翼種】を持つキャラを妨害している相手のキャラ1枚を捨て札にする。自分のポイント置き場にカードが5枚以上ある場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
R 01-122 3 1 イベント 反動 〔ブレイク〕[アプローチ/相手]:このターン、アプローチでポイントを与えた相手のキャラ1枚を、手札に戻す。
UC 01-123 1 2 イベント 修復術式 〔ブレイク〕[メイン/両方]:自分の捨て札置き場にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラを2枚まで手札に戻す。
R 01-124 1 2 イベント 賭け金 [メイン/自分]:自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を指定する。その後、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある指定したキャラと同じ名称のキャラ2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-125 0 2 イベント アーカシアンセ理論検証試験炉 [アプローチ/自分]:カードを2枚引く。その後、手札1枚をデッキの上に戻す。
C 01-126 0 2 イベント 星杯(スーニアスター) 〔ブレイク〕[メイン/両方]:EXデッキから『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。
UC 01-127 1 2 イベント 新世界 〔ブレイク〕[メイン/自分]:カードを2枚引く。
P(予約特典) P-001 2 2 キャラクター シュヴィ&リク 人類種 機凱種 40 40 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、使用コストの値が0の「リク」または「シュヴィ」1枚をサポートエリアに出す。その後、デッキをシャッフルする。
P(発売記念大会) P-002 2 2 イベント おめかし 〔ブレイク〕[メイン/両方]:自分のキャラ1枚を手札に戻す。その場合、手札にある戻したキャラと同じ名称のキャラ1枚を場に出すことができる。
ST ST-001 5 2 キャラクター リク 人類種 50 50 このカードは、手札にある状態で、自分の「シュヴィ」がいる場合、使用コスト-2を得るとともに、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが場に出た場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト-3を得る。
ST ST-002 5 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 50 50 このカードは、手札にある状態で、自分の「リク」がいる場合、使用コスト-2を得るとともに、自分のアプローチフェイズでも登場させることができる。このカードが場に出た場合、自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+30/±0を得る。
ST ST-003 0 2 キャラクター リク 人類種 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
ST ST-004 0 2 キャラクター リク 人類種 - - [メイン/両方]:《休》自分の「シュヴィ」1枚を活動状態にする。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用することができる。)
ST ST-005 0 2 キャラクター リク 人類種 - - [メイン/両方]:《休》自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用することができる。)
ST ST-006 0 2 キャラクター リク 人類種 30 30 〔逆境4〕:「+20/+20」(このカードは、ゲーム中自分のポイント置き場にカードが4枚以上ある場合、+20/+20を得る。)
ST ST-007 2 2 キャラクター リク 人類種 30 30 このカードは、自分の「シュヴィ」がいる場合、+20/+20を得る。
ST ST-008 2 2 キャラクター リク 人類種 40 40 -
ST ST-009 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 20 40 このカードは、自分のターンの間、±0/+20を得る。
ST ST-010 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 - - [メイン/自分]:《1》自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を指定する。このターンの間に、指定したキャラのアプローチで相手にポイントを与えた場合、カードを2枚引く。(《1》:コストを1支払うことでテキストを使用することができる。)
ST ST-011 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 30 30 〔逆境4〕:「+20/+20」(このカードは、ゲーム中自分のポイント置き場にカードが4枚以上ある場合、+20/+20を得る。)
ST ST-012 0 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 - - [メイン/両方]:《休》自分の「リク」1枚を活動状態にする。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用することができる。)
ST ST-013 2 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 30 30 このカードは、自分の「リク」がいる場合、+20/+20を得る。
ST ST-014 2 2 キャラクター シュヴィ 機凱種 40 40 -
ST ST-015 2 1 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 - - このカードが登場した場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。[メイン/両方]:《休》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト-2を得る。
ST ST-016 2 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 40 20 〔アクティブ〕(このカードは登場したターンでもアプローチに参加することができる。ただし、先攻の1ターン目は適用できない。)
ST ST-017 2 2 キャラクター コローネ・ドーラ 人類種 40 20 このカードは、自分のターンの間、+20/±0を得る。
ST ST-018 2 2 キャラクター ジブリール 天翼種 40 30 このカードは、ターン終了時に活動状態になる。
ST ST-019 4 2 キャラクター ジブリール 天翼種 50 40 このカードは、手札にある場合、自分のキャラ1枚につき、使用コスト-1を得る。
ST ST-020 0 2 キャラクター ノンナ・ツェル 人類種 - - [メイン/両方]:《休》自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用することができる。)
ST ST-021 2 2 キャラクター シンク・ニルヴァレン 森精種 30 40 このカードは、ターン終了時に活動状態になる。
ST ST-022 2 2 キャラクター シンク・ニルヴァレン 森精種 40 40 -
ST ST-023 4 2 キャラクター シンク・ニルヴァレン 森精種 40 50 このカードは、手札にある場合、自分のキャラ1枚につき、使用コスト-1を得る。
ST ST-024 0 2 キャラクター テト 神霊種 - - [メイン/両方]:《休》自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用することができる。)
ST ST-025 2 2 キャラクター テト 神霊種 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある【人類種】を持つキャラ1枚をデッキの上に戻すことができる。
ST ST-026 2 2 キャラクター テト 神霊種 - - [メイン/自分]:《休》カードを1枚引く。その場合、手札1枚を捨て札にする。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用することができる。)
ST ST-027 0 2 イベント やりたいこと [メイン/両方]:自分の『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
ST ST-028 2 2 イベント 開かれた鍵 〔ブレイク〕[メイン/自分]:使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を休息状態にする。
ST ST-029 1 2 イベント 結婚式 [メイン/自分]:自分のポイント置き場にある『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』のキャラ1枚を手札に加える。その後、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
ST ST-030 4 2 イベント 人類種(イマニティ) [メイン/相手]:使用コストの値が2以下の全てのキャラは、このターン、アプローチに参加することができない。
ST ST-031 3 1 イベント 『焉龍』アランレイヴ [メイン/自分]:使用コストの値が0の相手のキャラ1枚を捨て札にする。
ST ST-032 2 2 イベント ゲームの神様 [アプローチ/相手]:カードを2枚引く。
ST ST-033 2 1 イベント 引き分け [アプローチ/相手]:使用コストの値が0の相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチでポイントを与えることができない。